人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙こらえて 小雨に消えた

今日は 妙ぅ~に 蒸し暑い1日でしたね~
なんでも 天気予報を見ていたら、この先の一週間は ずーっと雨っぽかったし、
明日は 今日より10度以上も寒くなるんだそうで… これは 困った!?
もう冬のコートとか 着ちゃう感じなんでしょうかね?? むむむ… 何 着てけば良いか 悩む~
そんな気温差の激しい今日この頃ですが、
きよしくんが言ってたように 水分摂って、布団の上に毛布をかけて 風邪を引かないよう
気を付けていきたいものですね♪

さてさて、先ほど 会社から帰ってくる時に こんなニュースが 配信されてましたよ~

きよしくん、念願のアフレコが出来て 良かったねぇ~
そして この前もお世話になった 野沢さんのお誕生日(限界突破×サバイバーの発売日)を
ちょっと早めに お祝いして差し上げられて 本当に良かったねって思いました
きっと、野沢さんも お誕生日をお祝いして貰えて 喜んでくれたと思うよ~
きよしくんの声は なんていうか、喋り方は 舌が長めで 可愛らしい言い方だけど、
でも きっとお口をおっきく開けて 話してるはずだから 聴きやすそうだよね!!
ずっと喉をつかう仕事をしているんだもん、マイクを前にしたら お手の物よね!?
放送が 上に書いてあるように、予定では 11/12だそうなので 楽しみ、楽しみ☆
忘れないように、あとで しっかり手帳に記入しておかないと…(^^;

さて、昨日は ちょっとうたコンの話を書いたので きよし節の話はしてませんでしたが~
きよしくんの ミルクちゃんに似ているからって スヌーピーが好きって話、可愛かったなぁ…
きよしくんが スヌーピーのグッズを持ってるのかな!? って思うだけで
うふふふ…って思って カワイイなって思います
それに そのミルクちゃんが スヌーピーの性格にも似てるっていうのも イイよね~
ワンちゃんでも キャラクターでも 性格があるっていう考え方が きよしくんっぽいな…
あたしは~ キャラクターとか あんまり興味はないんだけど(笑)
これから スヌーピーを見たら きよしくん❤ って思う日も近い…(^^;
そして 昨日は 「かずら橋」で エンドレスで きよしくんの歌がかかってるって話も
すごーーく 興味あるぅ~ きよしくん、絶対行かなきゃって 言ってたもんね
それに 今日は 【河内おとこ節】が リクエストで かかりました~♪
この歌のように 音頭ものを歌う きよしくんが大好き♪♪♪
この曲は 平成元年の曲というコトで きよしくんが 驚いてました(昭和だと思ってたそうで)

そんなこんなで 簡単ですが、ラジオも聴いて アレしたコトですし~
ドクターX 観る準備しようっと(笑)


Commented at 2017-10-12 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-10-13 20:10
> Commented 1 さま
こんばんは。
そうそう、北の方では 積雪の便りもあったそうで…。
季節は一気に秋より冬になってしまったようですね。
あたしも 冬はちと憂鬱…。って まだ言うのは早いかな!?

きよし節、あたしも ちょいちょい聴き忘れちゃうんですが(^^;
あたしの話を聴いてくれて 嬉しいです。
かずら橋、行ってみたいなぁ~♪ 行かれたなんて 羨ましいです。
あたしの中で 今はちょっとした四国ブームなんですが(笑)いつか かずら橋も行ってみたいものです。
あたしなら 動画とか撮りそう~(笑)← きよしくんの歌より あたしの悲鳴が入りそう
人って 見かけじゃ分からないってコト、よくありますよね~。
怖そうだけど 話すと良い人とかって 羨ましいなって思います(^^;
鳥羽さんとか ← イメージ 微笑ましいお話ですね。
では、そちらこそ 寒さで体調を崩されませんように☆ 気を付けて下さいね。
by kiyo4hm | 2017-10-12 20:29 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm