人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みれんほろほろ 旅の空

ゆっくり休めた日曜日を 今日も過ごしました~(^^;
きよしくんは 確か今日は 大井川をちょっと超えた 近江国にいるんでしたっけ!?
近江の鯉太郎♪ すぐに思い出しますよね~(あれっ、それってあたしだけ⁇)
どんなに遠く離れていても… しっかり こちらの生活はしていても…
元気で たくさんの老若男女の人たちに幸せと笑顔を与え☆
そして いーっぱい笑顔でいてくれるコトを 遠い上総から願っております!!

そんな今日は あたしは 月に一度のリンパマッサージに行って来ました
いつも、気持ち良くなっても 寝たら勿体ないと思っちゃうあたしなんだけど!?
いっつも うっかり寝ちゃうんですよね~ ほんと、勿体ないよね!!
だって 本当にしっかりマッサージしているか 寝ちゃったら分からないじゃないですか!?
しっかり 気持ちよーくなっているのを 実感していたいんだけどね~
でも 絶対と言っていいほど、寝ちゃうんですよ あたし(^^;
まぁ、そのおかげもあって 疲れも取れたんじゃないかと思うんで~
明日からもまた マイペースで 仕事やらなにやらを頑張りまーす!!

そうそう、今日 なんとなーくスマホを見ていたら 演歌歌手の福田こうへいさんが
疲労で 声が出なくなっちゃって、緊急入院されたっていうニュースを観ました
思えば 先週のうたコンも テレビで見たら 新曲 かなり声が出にくそうでしたもんね…
あっ、きよしくんのファンの方が読んでるトコで 他の歌い手さんの話をするのは
どうかなとは思ったんですけど~ このニュースで ちょっと気になったのは、
福田さんって 1ヶ月に12~13回もコンサートをやっていたそうなんですよ
うちのきよしくんも 7回くらいは コンサートをしているでしょう!?
大丈夫かしら… なんて 今さらながら 心配になったりしてね…
今の人気を持続するために 無理していたんじゃないのかな~
きよしくんも どうか無理をしないで欲しいな… すごく無茶するコト多いから…
とにかく、福田さんも これから年末にかけて 喉が大切な時期になるので、
せっかくの歌の人生を どうか乱暴に走らないで頂きたいなと 思います

そして あたしは これだけは言っておきたいのですが…
きよしくんは もちろん大好きだし、誰よりも深く愛しているし 唯一無二の存在だけど
だからと言って ほかの歌い手さんのコトを あうだこうだは言いたくありません
きよしくんが 誰かに負けないように 年末まで 応援頑張ります!! なーんてコトは
全くもって 思ってないし、そういう応援は したくはありません
皆さん 誰もが 年末に向けて 頑張っているんだもの…
きよしくんが きよしくん自身の戦いに負けないように 優しく見守って行きたいとは思ってます
似てるようだけど そこ、全然 違うからね…

というコトで…!!
明日は どうやら「ノンストップ」で 先日のドラゴンボールのアフレコの様子が映るかもよ~
…というので 視聴可能の地区の方は 念のため チェックして下さいね~♪


Commented at 2017-10-16 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-10-16 20:24
> Commented 1 さま
こんばんは。お久しぶりです。
今もお読み頂いているとのコト、嬉しいです。有難うございます。
あたしと同じように 思ったり感じてくれたりする方もいらっしゃるんだなぁ~と思うと 嬉しいです。
どんどん、これからもリンクしてくださいませ(笑)
福田さん… ちょうど 今日は地元でコンサートだったんですよ。
行く予定はなかったけど どうしたかなぁ~って思っていたので、ニュースを観てビックリ。
どんな歌い手さんも 命の次に大事な喉ですから、大切にして頂きたいですよね。
あっ、お相撲の巡業ですか~ 楽しそうですね~。
うーんと お相撲さん 楽しんできてくださいね~♪
by kiyo4hm | 2017-10-15 21:40 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm