人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人肌恋しい 季節が来るよ~

今日は 昨日の夜も書きましたように、「ノンストップ」で きよしくんが アフレコで
野沢さんに教えて貰いながら 声を入れたという話題を 取り上げてくれてました!!
ネットのニュースでは 写真だけ観てましたけども~
動いて 喋っているきよしくんが(笑)いや、動いているというよりも
きよしくんが実際に アフレコしている様子が観られて すごーく嬉しかったです!!
一足先に きよしくんのアフレコ、聴けたしね♪
さすが フジテレビ… ドラゴンボール超の放送をやってるだけある(笑)
まぁ、その割には あんまり期待しないで録画していったんですけども~
思っていたよりも ちゃんと取り上げてくれていて ちょっと見直しました(^^;
レジェント野沢さんが とても分かりやすく、こうやったら良いよって きよしくんに
指導してくれて (「オッス」の「オ」を強く大きく言う!!とか メリハリをつける)
それを素直に きよしくんが聞いて もう一度 言って 良くなった良くなったと
褒められる様子が すごく可愛かったです ほんと、素直な40歳の男の子ですよね~
そして また「氷川きよし 40歳誕生日の過ごし方」というネタまで 教えてくれて
誕生日当日には コンサート(ファンの方たちと迎えた) 
誕生日プレゼントは、スタッフの皆さんと買いに行って お財布を貰ったそうで、
んでもって 自分へのご褒美(誕生日の)は 奮発して腕時計を買ったんだそうです
あぁ~ 分かるなぁ… あたしも 区切りの年齢の時 奮発してヴィトンのカバン買ったもん(^^;
最近では あんまり自分のご褒美なんて 買ったりしないけど~
たまには あたしも自分へご褒美を… いや、やめとこ(笑)
そんなこんなで、ノンストップは 余分なコメンテーターの話も 少しはありましたが!?
まぁまぁ 楽しい内容でしたよん!!
でも、こちらの「ノンストップ」は 確か… 関東ローカル系の番組でしたよね!?
大阪のきよ友さんと前に話していた時に 「こっちは ”よーいドン!” っていう番組なのよ」って
聞いたような!? 聴かなったような!? (ここら辺は 怪しい…)
なので、ちょっとだけ このお話が出来て 良かったかなって 思います
(…というコトで 記念に1枚!!)

人肌恋しい 季節が来るよ~_e0027496_21261883.jpg

さて、今日のきよし節は お国自慢のお便り… 小豆島のお便りでした
なんでも エンジェルロードなる 恋人たちが手をつないで渡ると 云々という…
(プリンスロードなら知ってるけど ←NHKホール横)
そんなお便りではありましたが~ そこは 軽く割愛(笑)
そこで きよしくんが コンサートでよく高松に行くという話をしてました
あたしも 昨年は 高松行ったなぁ~♪
高松は 海も綺麗で穏やかで 好きだという話、
そして 【男の絶唱】の作詩をされた原先生が 高松の方だからという話をしてました
あたしも~ ここんトコ 四国ブームでして(^^;
来年 支障がなければ… 高知と高松には ツアコンに行こうかなって 思ってます♪
だって なーんか 無性に 四国に行きたいんだもん☆ ← 理由はない(笑)
まっ、そんなこんなで あたしにとっては とてもタイムリーな四国話!!
まるで あたしの心が 見透かされたようですね… でへへへ


by kiyo4hm | 2017-10-16 21:34 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm