人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなまとめて ありがとさん!

ここんとこ、ずーっと 雨が続いて ちょっぴり憂鬱でしたけど
昨日の夕方から 今日にかけては 晴れ間も見えて 嬉しくなりましたね~☆
やっぱり 晴れるって良いですよね!? 気持ちも 明るくなりますもんね~
でも 来週の月曜は、なんでも 台風がこっちに来るかもよ~という予報…
正直 それは すごぉぉぉーく困るのです(^^; 
月曜は 仕事関係で とある場所に どうしても行かないと 行けないワケでして
まぁ~その話を 今日も会社でしていたんですけど、
直撃だったら やっぱり行けないですよね~!? って天気予報図と にらめっこですよ
ほんと、なにも その日に用事が入らなくてもね~ (そういうモンですね)

で、天気の話続きですが ここんトコの晴れ間を縫って 昨日は「うたコン」に行って来ました
そう あたしが応募した時は 絶対にきよしくんは17日に出演するって思ってたので
結構 頑張って応募した回だったんですよね~
だから、せっかく当たったし… 晴れても来たから行きましょって思って、
きよ友ちゃんを誘って ちょっと気を抜いて NHKホールに行ったワケですよ…
そしたらですよ、奥さん!! まさかの 1階Ⅽ2列〇〇番という… ← つまり 最前列のど真ん中!!
ねぇ… こんな神席、どうして 今週にくれるの!? (笑)
っていうか、なんで きよしくんが歌ってくれた先週は これ見たことかって 3階席だったのに
寄りによって その翌週に最前列のド真ん中 寄こさなくても良くないですか!?(^^;
…とは言っても 滅多に座れないあの神席、しっかり座って 観てきましたよ~
(思えば… 前回 最前列のセンターに座った時は 大変だったっけな…(^^;)
さゆりさんの演歌も ブルゾンちえみちゃんと with Bさんも(笑)コロッケさんも 三山さんも
あんな近くで観るコトが出来て すごーく貴重な体験が出来ました
それに 3階だと全然気づかなかったけど、谷原さんが カメラアングルとかを 適時 チェックして
スタッフに言ってる姿とか観て ちょっと見直しました(笑)
司会業を 思いのほか、しっかり責任もってやってくれてるんだなぁ~
それと あのひな壇(昨日は カラオケ特集だからソファ風だったけど)座る位置とか
いろいろみんなで打合せして ちゃんと ささっと動いているコトに ちと感動しました
前に座った時にしか 観るコトの出来ないところが観られて 楽しかったですよ~

あっ、どうでも良い話ですが(笑) 昨日の放送外のMCやアトラクで 話していたコトですが
谷原さんは カラオケで 鳥羽さんの【兄弟船】をよく歌うんだそうで、
三山さんは やっぱり鳥羽さんの 【カサブランカ・グッバイ】を歌うって話してました♪
なんか、鳥羽さんが好き=きよしくん!! というイメージが定着しているあたしとしては
ここは 聞き逃せんぞ!! なーんて思って 聞いてました

というコトで、昨日は 今年の運を使い切ったか!? …と 思ってしまいそうな出来事でしたが、
ウチに帰ってきたら もっと おったまげの(笑) 待ちに待ったアレ❤が 届いておりまして☆
そんでもって さっき川崎のチケットが届いたんですけど、
これまた 大丈夫か!? あたし… ってほど とんでもないチケットが届いて おったまげてます(笑)
(川崎は 遅刻覚悟で行くつもりだったんだけどなぁ…)
ここ2日で あたしの運が尽きてしまわぬか、心配なところでは ございますが!?
あたしも 日々の生活と 周りの人に感謝を忘れず… 年末まで 頑張りたいと思います!!

だから 台風来ないで~


Commented by にゃんこ at 2017-10-19 09:42 x
こんにちは。
台風又まともに来ていますよね💦
それと、東京はぐっと寒くなるとか!
たまにしかそちらには行かないのに、ニュースとかでお江戸が映ると何やら嬉しくなる私です。
限定コンの時、念願の成田山新勝寺にバタバタながらも立ち寄れて、満足してます🌸
帰りの飛行機に乗り遅れ、さんざんでしたが、、^_^

前回、四国がブームと書いてあり嬉しく読まさせてもらいました。
最近二県に減りましたよね💦三県来てくれてたのに、、今年は高知なく、凹んでましたが、来年は来てくれます🌸高知くらいでしょうね。会場がいつも同じなのは、他のとこは小さいし遠いから💦辺鄙ですからね、、。

今から初めてさんを誘いまくっています!
皆、演歌はね〜となかなか💦

幸運が続いているようで、良かったですね。私も今日明日位は期待して待ってみます。

年末楽しみですが、なんかドキドキして心臓に良くありませんよね。
Commented by kiyo4hm at 2017-10-19 21:22
> にゃんこ さま
こんばんは。
そうそうなんですよ~、どうしましょ!? この台風…って 思ってます。
基本的に あたし、強烈な雨オンナなので…(^^; あっ、寒さはすでに寒いですよ。
そして 成田山にいらしたんですか~!? 千葉に来ていただいたのは 嬉しいですね~。
でも東京からはちょっと遠いですもんね。帰りの飛行機に遅れたんですか!? それは大変でしたね~。

そう、あたしの中でですが 四国ブームなんですよ(笑)
瀬戸内の歌とか多いじゃないですか!? だから すごく気になっちゃって。
高知は もう何年も前から行きたい行きたいって思っていたので、来年はぜひ 伺いたいと思ってます。
お友達 行ってくれると良いですね。
あたしも 最初のうちは 地元の友達とか誘ってみたんですが~ 結局 一緒にファンになってくれる友達は出来ませんでした(笑)
でも 今は 良き理解者でもあるきよ友さんたちに恵まれたので 淋しくはないですけどね。
これから年末に向けて いろいろあるけど… ドキドキですね。
by kiyo4hm | 2017-10-18 20:47 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm