東京五輪に あのタワー

e0027496_20173028.jpg今日のちょうど夕方に、
給湯室に洗い物をしに行きましたら…
会社の窓から ドーンといつもの東京タワーが
見えまして~
こちらは 五色の東京オリンピック仕様!!
そして 「1000」の文字☆
そう、2020年の東京オリンピック開会までに
あと残り1,000日なのだそうですよ
なんでも 今日と明日だったかな!?
東京タワーも あと1,000日をお祝いしようという
そういうイベントなのだそうです!!
あぁ~ 東京オリンピックまで あと1,000日かぁ…
きっと こうやって きよしくん、きよしくん言ってたら
あーーーっという間に 来ちゃうんだろうなぁ(笑)
きよしくんがその時 日本の歌を歌う代表として、
演歌をビシっと決めて 世界中に 日本の良さを歌ってくれたら
最高に最高なんだけどね~ (^^;
まっ、それはそれ… あたしたちの夢を きよしくんの乗っけ過ぎて
きよしくんが 歌の道を歩いていくのが しんどくなったら 可哀想だからね…
この話は このくらいにしといて…
あたしは きよしくんが 元気に明るく、この東京で 2020年も歌っていてくれたら それで良いです!!
とにかく、それまでは あたしたちもしっかりと 健康に気を付けて行かないと…
明るい未来は この東京タワーのように 人を輝かせてくれるコトでしょう!!

さて、ここんとこ 忙しかったので~ きよし節は あんまり聴けなかったですけど、
きよしくん 今週は珍しく?? いや、珍しくはないけど 結構 お話してくれてましたね~
きよ句会の時も 柿の話やらなにやらで (そう言えば 昨日も?? 柿の話をしてましたが)
大いに盛り上がってましたね~
あたしは… 柿と言えば きよしくんが昔 おばあちゃんちに柿の木があって~という話を
今もすぐに 思い出しちゃうんですが (前に 「ただいま」という番組で話してましたよね!?)
きよしくんにとっては 柿の木って 思い入れがある木なんですよね~
そして 恐らくあの時の種の木が まだあるってコトに あたし すごく感動しました
いつか、その柿の木に 実がなると良いなぁ~ そしたら 長良サイトでアレしてね♪
また、宮崎や鳥取が好きっていう きよしくんにも やっぱり感動したし
(敢えて 自分の地元とかじゃない地域も 大好きっていう心が好き!!)
それと ジョギングをしながら 英語の曲(笑)洋楽を聴くっていうのも なんか新鮮でした♪
まとめてドーンと聴いた きよしくんのお話し声でしたけど
しみじみと やっぱりきよしくんはカワイイなって 思いました(^^;

さてさて~ 昨日は さらっと流し見した ファンクラブ会報でしたけど…
とりあえずは FC限定コンのDVDの申し込みと デビュー記念コンの振り込みだけはして~
あとは 金策に頭を悩まし(笑) んでもって 来月の来たる日を 楽しみに ワクワクしてました
あぁ~ あたしの念願のあのアレが アレするなんて~☆ はーちゃん感激❤
まだ 公開出来ないニュースばっかりで アレですが、
お金はかかるけど(^^; 嬉しいニュースてんこ盛りで テンション上がりましたね~
いつかこのお話が 公に出来る日が来たら…
じっくり こちらでも感想などを アレしたいなって 思います!!

では、また天気の悪そうな週末を迎えそうですが… 風邪などお引きになりませんように☆




[PR]
Commented by いつもの通りがかり at 2017-10-28 02:21 x
ね、ね、ね、アレがアレするってなあに? おしえて!ちょっとだけ、誰にも言わないから ! 聞きた〜い! 早く 聞きた〜い!
Commented by にゃんこ at 2017-10-28 08:24 x
こんにちは😃
ひゃー🌸東京タワー綺麗ですね🗼今朝のニュースでもあと1000日って言ってました♫
きよし君晴れ舞台に立たせてあげたいですよね。私は去年のクリコンの桜の映像みたいな雰囲気も世界の人に観てもらいたいなと思います。浮世絵ときよし君の袴姿なんて最強じゃないですかね🌸あっ、股旅姿かな♫
それに最先端の映像、音響技術が加わったら最強でしょう!やはり他所の国とは違う、これぞ日本🇯🇵てのを演出して欲しいですね🌸
限界突破のCDを全国でまさしく老若男女の人が買い、聴いている、この景色は氷川きよしだからこそ作りだせるんだなと改めて思っていまひさ❗️きよし君だからこそ普段ロックなんて聴かない年齢層の人も聴いてみる!そして、音楽の幅がひろがるのは素晴らしい事だと思いますね🌸
台風又💦被害が少ない事を祈っています。この前は風がすごかったから、、。
Commented by kiyo4hm at 2017-10-28 22:20
> いつもの通りがかり さま
いや、別に大した話ではありませんよ。
来月 アレが発売になるので、あたしがずーっとアレして欲しいと思っていた曲が入ってて 嬉しいと言ったまでで。
思わせぶりしたつもりはないんですけどね。
Commented by kiyo4hm at 2017-10-28 22:29
> にゃんこ さま
こんばんは。
そうですか~ ニュースでも取り上げていたんですね。
まぁ、きよしくんには 晴れ舞台に立って欲しいとは思ってますが、その思いをプレッシャーに感じて欲しくはないなぁ~とは思ってます。
だから 気持ちは出来るだけフラットで(^^;
これからのきよしくんの未来は 自ずと これからの活躍で 導いてくれるコトでしょうからね。
【限界突破×サバイバー】は あたしとしては そんなに思い入れはないんですが(笑)
確かに きよしくんの可能性や才能の広さを 世間にアピールは 出来たかなとは思います。
でも あたしは やっぱりきよしくんの演歌こそが逸材だと思っているので ポップスやロックにばかり注目されるのは ちょっと納得がいかないかな。
きよしくんの思いとあたしの思いとは ちょっと違うかも知れませんけどね。
台風、何事もなく 通り過ぎて欲しいですね。
by kiyo4hm | 2017-10-27 20:59 | きよしくん | Comments(4)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm