今日は あなたの大切な日☆

今日は 我らの精神安定剤(笑) あたしたちの気持ちの代弁者でもあります、
西寄ひがしさん(通称:西ちゃん!!)の お誕生日でございまーす☆ ぱちぱちぱち…

せーの!! お誕生日 おめでとうございま~~す♪181.png

西ちゃんは あたしにとっても とーっても大事な人の一人です
だから きよしくんを これからも 支えてね… だなんて 言うのは あんまり好きじゃないです
あたしにとっては 西さんには自分らしく 西さんらしい人生を歩んで行って欲しいです
そりゃー 希望はずっと 西さんには きよしくんと一緒に イイおっさんになってって欲しいけど
でも ずーっと きよしくんの影のような存在では 勿体ない!! とも 思ってるんです
だから 西さん自身が 心に決めた幸せな道を 歩んで行って欲しいな☆
あたしは 心からその西さんを 応援して行きたいなって 思います!!
今頃は~ 北海道できよしくんやスタッフの皆さんと ワイワイしてんだろうなぁ~(^^;
そう想像するだけで なんだか ムフフ… ですね
西尾くんとも 仲良く飲んでるのかしら(笑)

さて、そんな今日ですが 長良サイトをちょっと覗きましたら、
きよしくんの新しいアルバムのジャケっと写真が 公開されておりました~☆
いつものように… どっちかって言ったら 特典映像のDVDが付いてる方が アレなのよね~
毎回、こっちが好き♡ って思う方が 大概Bタイプよね(^^;
どちらにしても やっぱりきよしくんは あたしの大好きなきよしくんなので~♪
まっ きっとどっちも アレしちゃうんだろうけどね でへへへ…
今日の夜にでも コロムビアさんの方でも 公式に情報解禁されるのかしら!?
またいつか はやドキさんあたりが 「独占!! アルバムMV 解禁!!」とかやってくれないかな!?

さて、今日もやっぱり最後は きよし節!! 今日火曜は きよ句会でしたね~
今日も金木犀の話題が(俳句が)出て きよしくんの子供ん時に 佐藤くんの家の庭に…
金木犀の木が3本植えられていて~という話をしてました
この前は 金木犀の香りって トイレの芳香剤って言ってたよね!?!?
きよし少年は あのオレンジのちっさいお花が 落ちていたのを嗅いでいたと言ってたけど
あぁ~ 子供の頃に 花の香りに興味持つなんて すごいですよね~
ちなみに 寺島少年は 灯油の匂いが好きだったそうです(笑)
そして また 北海道の方のお便りが読まれたんですけど、
「北海道でも ラジオ放送されてるんですか!?」なーんて言って 可愛かったです
俳句は 「雪虫」のお話だったんですけど、前にも 詠まれたような気がするんだけどな~
もう北海道は 雪虫は 飛んだのかな!? そろそろ 雪の便りも聞こえ始めてますもんね…

というコトで、だいぶ 暗くなるのも 早くなってきた昨今ですが~
そろそろ 本格的な寒さも来そうなので… セーター 出さないとかな!?


[PR]
by kiyo4hm | 2017-11-07 21:11 | きよしくん | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm