人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅を落とした その顔で

紅を落とした その顔で_e0027496_09032480.jpg昨日は 帰って来たのが 夜だったんですが
← こちらが届いてました~☆
すっかり 申し込んでいたコトすら
忘れていた「ねずみ小僧」フォトブック!!
そうそう、あたし 申し込んでたね(^^;
確か 女性週刊誌を買わないで、
こっちを買うって決めたんだったっけ!?
というコトで 届いたフォトブックは、
思っていたよりも きよしくんのアップが
多くて 良かったなぁ~って思いました
だって、いくら良い席であったとしても
あんなにきよしくんの顔を あそこまで
しっかりとは 見えなかったでしょ(笑)
こういう顔して 演じてたんだなぁ~とか、
こん時 きよしくん 涙ぐんでたのかなぁ~とか 観られたのが すごく良かったです
それに こちらの写真ね… これ、こちらのフォトブックを アレしなかった方にも 是非観て頂きたい!!
きよしくんのすっぴんのカワイイお顔はアレしましたが、
こうやって きよしくん、休憩時間も あたしたちのために せっせとサインを書いてくれたり、
きよ進(ファンクラブ)の方のために メッセージを書いてくれてたんですね~
あたし、ファンクラブで 毎月20名だったっけ??
メッセージカードが届くっていうヤツね… 届いたよぉ~って きよ友さんがいないから、
ほんとに 届いた人がいるのかなぁ~なんて 正直 思っていたんですよ(^^;
ホントに ダメなファン… きよしくん、本当にゴメンナサイ!! って思いました
で、こちらの明治座さんのパンフレットですが~ あたしの時 ちょうど「♡マーク」だったんですが
その後に貰った人が ちょうど「☆」だったんですよ!!
だから、もしかしたら この中にあたしが貰った パンフレットがあったりしてぇ~って思って
妙に テンション上がっていたりします(笑)
ちなみに~ 気づいてない方も いらっしゃるかも知れないので アレですけど、
こちらの写真のカバーを外すと ちゃんとモノクロの写真が 印刷された写真がありまして
一番後ろにある 白雲の城の最後のポーズが モノクロで出てくるのが すごく素敵です
モノクロだからこそ、良さが 際立つって感じ!!
フォトブックで言えば やっぱり白雲の城を 熱唱するきよしくんの写真が 一番素敵☆
結局、あたしは 白雲の城が 一番大好きです!!
あっ、うちの母はというと… あたしが 全く気付かなかったコトですが
明治座の千穐楽の集合写真に きよしくんがいない!! 映ってないよ~ って言って
きっとこの写真は きよしちゃんが撮ったに違いないわよ~って 言ってます (ホントか!?)
(⇒ ご指摘がありました!! きよしくん映ってました。どこ観てたんだ、あたしたち親子…)

そういうワケで、明治座のきよしくんを 思い出してくれる 素敵な写真集でした!!

そして、昨日は ラジオの「エジソン」を リアタイで聴きましたよ~♪
おはスタでも共演したコトがあった花江くんが パーソナリティだったせいもあって
きよしくんも なんかリラックスして話していたような気がします
でもねぇ~ 花江くんが 「小学生の時に ズンドコ節を観ていた」って言われてて
きよしくん おっとなー(大人)って あたしも思いました
それに 日高さんのコトなんて 娘だって言っても 不思議じゃないって(^^;
まぁ~そんな中で きよしくんが 今回の【限界突破×サバイバー】からの
アニサマの時の話とかして 最初、出て来た時に微妙な空気が流れたとか… 言うきよしくんが
あたし的には すごく正直なおっさんって感じで 良かったですよ
そして 最後に、来月はスペシャルコンサートを2日間するという宣伝もしていたんですけど、
【限界突破×サバイバー】を 歌うかもしれない… って 歌うって断言しないきよしくんが
(断言出来ないのかな??)すごく謙虚でした(笑) 歌います!! って言えば良いのにね~

というコトで、とりあえず 送信!!


Commented at 2017-11-12 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-11-12 13:09
> Commented 1 さま
ホントだ~ さっき、もう一度確認しました(^^;
ピースしてるのが きよしくんですね。
失礼しました! 母にも よーく伝えて見せます!!
by kiyo4hm | 2017-11-12 10:29 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm