人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すすり泣くのは 未練か夢か

すすり泣くのは 未練か夢か_e0027496_22095978.jpg今日は 八王子での関東ラストのコンサート♪
さすがに 先週の木・金曜日と振替とはいえ
お休みを貰っといて 今日もというワケには行かず…
というコトで 大人しくお留守番です!!
(お留守番しながらも 仕事です(^^;)
その代わりと言っちゃーなんですけど、
仕事が終わってから いっそいで行って来ました!!
そう、いつもの 山野さんにです♪
で、予約しておいたアルバムをとりあえず2枚(笑)
引き取って来てからの 抽選会☆
いつも あたしが一番欲しいと思っているA賞は、
いっつも当たらなかったあたしだったのですが~
今日は じゃーん!! 当たりましたよ☆☆☆ ミニクリアファイル 欲しかったんです~
だもんで、嬉しくって 嬉しくって にやにやが止まらなかったです(笑)← 単純過ぎる自分

でで、さっきから 新しいパソコンに入れて、iPhoneに入れて 母と耳寄せながら聴いてます♪
あぁ~今回のアルバム、大好き!! 好き好き好き好き… どれも 大好きぃ~♡
もう、明日から 仕事もしないで ずーっと聴いていた気分で(笑)
あぁ… きよしくんのアルバムを ずっと聴いていられる時間が欲しいです…
どの曲も どこか懐かしくて どこかで聴いたコトのあるような曲調なところもあるんですが、
(【新宿ブルームーン】とか 門倉さんの曲っぽかったり、【酔わせてオルホ】はムード歌謡っぽい)
でもねぇ~ きよしくんが言うトコの 味付けが全然 良くて最高なワケですよ!!
昨日の きよしくんのワンマンステージだった新・BS日本のうたでも こんなに熱く語らなかったあたしが
こんなに 熱くアルバムが好き好きって書くって そうそうないので 貴重ですよ(^^;
やっぱり きよしくんの今の歌が好きなんだよなぁ~

というコトで、ちょっと こってりし過ぎて来たので、あとは軽くもう1つ!!
えーっと MVに収録されている【新宿ブルームーン】の映像も もんすごくかっこ良くて悲鳴ですよ
あの都会の時間が すごい勢いで流れているみたいな感じも すごくかっこ良いし、
あのきよしちゃんが やさぐれて スマホ投げちゃうトコとかも びっくりしちゃうほど 悪くて好き!!
この映像を観ていて、あたしも うーんと若かった頃に ちょうどあの新宿辺りの歩道橋で…
ちょっと悲しい出来事があったのをふと思い出して 胸が痛かったです(若気の至りです)
あぁ~ あの時 別れた男(ひと)は 今も元気なのだろうか… ってね(^^;
新宿は あたしにとっては あんまり良い思い出がないところだから、
歌詞ブックでも映っている初台のオペラシティも なんか 切なくなっちゃいましたが~
でも このアルバムにぴったりで すごく素敵な仕上がりになっているんじゃないかと 思います
そうそう、このアルバムを聴く前に 今日のきよし節を聴くのを あたしはお勧めします!!
今日のきよし節では アルバムの曲について 少しですが きよしくんが解説してくれてますので…
1つだけお伝えするなら 【酔わせてオルホ】は あたしたちファンへのラブソングだそうです♡ ぐふっ…

というコトで、アルバムで こんなにテンション上げて すみません(^^;

明日のイベントも 夜だし 寒い中のイベントになるコトだろうとは思いますが、
きよしくんも 西さんも(←風邪 ぶり返さないでね) 応援にいらっしゃるきよ友さんたちも!!
どうか 暖かくして イベントを大いに 盛り上げて来て下さいませ!!
あたしは もうちょっと 仕事をしながら、きよしちゃんのコトを 思っておりまーす♪


Commented at 2017-11-21 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-11-21 21:31
> Commented 1 さま
こんばんは。お久しぶりです。
福岡では 自分の好きなコトばっかりさせて頂きました~!!(笑)

ところで、ふく竹さん もつ鍋食べられたんですね。激辛って そんなに危険なお味ですか!?
そろそろお鍋の季節ですもんね~ 聞いただけで美味しそうですね。
確かに 前にランチで行った時は 看板しかなかったような…!? そのうち、飾られるかも知れませんけどね。
アルバム、じっくり聴いてみて下さい!! そして 感想もぜひぜひ(笑)
by kiyo4hm | 2017-11-20 22:33 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm