人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと 危ない お酒…

今日は きよしくんの「新・演歌名曲コレクション6~碧し~」の発売日!!
きよしくん、無事に出産(発売)されまして おめでとうございま~す☆
そして、今日は ラクーアガーデンステージで 発売記念イベントでしたね~♪
昨日も こちらに書きました通り、あたしは お留守番(しつこい(笑))
ちょうど 仕事もあとちょっとで終わるかなって頃に イベントが始まるなぁ~って 時計観て
仕事を終えて 電車に乗る頃 あぁ~もうイベント終わったなぁ~って 思ってました
さっき ちょっとニュースを見ていたら、寒さの中 たくさんのファンの方がいらしたそうで
きよしくんの 歌ってる写真を観て 良かった、良かったって 思いました
そう、たとえ行かなくたって 心ではちゃんと エールを送っておりましたよん☆
明日、どこかのWSで ちょこっとだけでも 流してくれないかなぁ…
一目だけでも逢いたい(観たい)と思うのが ファンですもんね♡
あっ、そのニュースを読んでいたら きよしくんが 日本有線大賞を取ります宣言したとか!?
まぁね… 今までも 獲れるはずが 獲れなかったって年もあったからね…
とにかく きよしくんが笑顔で 年末のテレビに出られますように☆ あたしは 祈ってます!!
それより あたしは 今年を 「今までで一番良い年だった」って言ってくれたのが 嬉しいな…
その良い1年って言ってくれた1年が あたしにとっても良い1年になるんだもんね!!

さて、そんなお留守番の今日ですが~ さっき 帰って来てから きよし節を聴きました♪
今週は アルバム発売ウィークですから 今週はアルバム曲を かけてくれるみたいですね
今日かけてくれた曲は 【酔わせてオルホ】でした♪
きよしくんは 以前、スペインに旅行したコトがあって… って 昨日のラジオで言ってたけど
マリアッチの頃かな?? ← マリアッチって スペインじゃなかったでしたっけ??
で、オルホというお酒は スペインでは 日本の焼酎みたいな みんな よく飲むお酒なんだそうで
でも日本では あんまり知られてないので 教えたかったのだと 話してました
というと、日本で言うと 「酔わせてサワー」とか 「酔わせてハイボール」みたいな感じ??
(なにも日本で言うコトないか…)
あっ、そう言えば 西さんは ハイボールで出来てるって言ってたよね!? ← きよ友ちゃんが言ってた
それで この曲は、ファンの皆さんへのラブソングだって (うふっ♡ 言いながら)言ってくれて
僕に身を委ねて…なんて うっとりするようなコトを言ってくれて こっちが うふふってなりました
きよしくんったら もうぅ~ 大人なコトを言うようになっちゃって~♡ ←嬉しい

というコトで、今日は ゆっくり きよしくんの歌声で 温まって!!
寒い夜を 過ごして行きたいと 思います☆



by kiyo4hm | 2017-11-21 20:57 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm