人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまは あなたしか 愛せない

昨日の発売記念イベントの様子は、結局 東京MXのモークロ だけしか見られませんでしたが
それでも ちょこっとだけでも 動いているきよしくんの映像が 観られて良かったです
頼みのはやドキは 新聞記事の紹介だけでしたもんね(^^;
結局 ローカル番組しか 録画出来なかった… がっくし…
で、Twitterで探していたら こちらが一番 詳しく掲載されていたので ちょっとだけ貼っときます
きよしくんの写真が でっかくて ちとビックリしましたが!?!?
まっ、イベント行ったみたいな気になるので 良かったら お読み下さいませ!!
(ちなみに 写真があったので こうやって↓ リンクを貼ってみましたよ~)


さて、今日も 有難くて嬉しいコトに きよしくんから きよメールが届きましたね~♪
アルバムがすごく好きで きよしくんの歌声を聴くたびに 胸キュンなあたしなんだけど、
さらに気持ちを上乗せさせるような きよメールの文章に より気持ちが 胸キュン♡キュン♡
あぁ~ どうして 君はそんなに 可愛くて愛しい存在なのだ!!
そして どうして 君はそんなに ファンを大切に思う 優しい人なのだ!! …と言いたくなるほど
あたしにとっては このきよメールこそが 最強の惚れクスリなのでございます
こんな優しい言葉を リアルタイムで送って来られたらさぁ~ 惚れちゃうでしょう??
八王子もイベントも行けなかったあたしには これ以上の嬉しい文章は なかったですね~
もうぅ、こうなったら 今まで以上に きよしくんを アレしちゃうんだから(笑)
応援って言葉だと 何だか味気ないので、あたしは きよしくんを暖かく愛して行きたいと思います

そして 今日のきよし節では 【新宿ブルームーン】 が かかりました♪
新宿ブルームーン、きよしくんが言うように 映画のタイトルみたいに カッコ良いですよね~
渋谷でも 池袋でも 赤坂でもない、ちょっと 眩さと暗さが錯誤しそうな街… 新宿…
だからこそ 歌のタイトルになるんじゃなかなぁ~って 思ってます
新宿って そういう匂いがありますよね!?!? 東京より上野の方が 故郷に通じる匂いなのと一緒!!
街の匂いが匂ってきそうな 新宿をテーマにしていた曲が 良いんだよね~
で、きよしくんは 前にも話していたと思うけど、最初は 「都会の月」というタイトルだった話…
でも もうちょっとインパクトがある方がイイと思って 「ブルームーン」が良いってなって、
でも 「ブルームーン」だけだと トゥルってなるから ← きよしくんらしい表現!!
〇〇のブルームーンが良いってコトになり、新宿… という言葉をつけたという話
タイトル一つも すごくこだわって 考えて付けてくれてるんだなぁ~って分かる話ですよね
この曲は きよしくん曰く、誰でも 悔しかったりもどかしかったり歯がゆかったり…
誤解されて そうじゃないんだ、分かってくれって思うような気持ちがあると思うんだけどって
その気持ちを 月にぶつけてる(決して 人に当たっているワケではないそうで)んだそうです
あたし、この曲も好きですよ~ やるせない思いをぶつけてる感じが 好き!!
きよしくんが 上京した時の気持ちもそうだけど こういう気持ちは今も持ってるってトコ、
なんか きよしくんも あたしたちと同じなんだなぁ~って思えて 嬉しかったな…
人は みんな、見えて来ない思いというのを 持っているものですもんね…

というコトで~
今週は 新しいアルバムを聴くたび きよしくんが 自分を包んでくれているような気がして
いつも以上に きよしくんが 愛しく思うあたしですが… (まっ、みんなもそうかな!?)
明日は きよしくん三重かぁ~ 早く 逢いたいなぁ~

ではでは!!

Commented at 2017-11-22 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-11-23 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-11-23 20:00
> Commented 1 さま
こんばんは。
まぁ~あの寒いなか、イベントに行かれたんですね~。お疲れ様でした。
あたしは 東京MXででだけ見るコトが出来ました。お友達、運が良くて良かったですね。
平日のイベントはなかなか見られませんから 諦めるのも慣れっこにはなりましたが、こんな風に記事にしてくれると 嬉しいですね。
雑誌やファンクラブの会報で また写真が観られるかな!?
大阪には 土曜日に行くんですが、イベントは 1人ぼっちかも知れません…(連れには行っても良いと許可は貰ったけど 一緒は拒否されました)
でも 盛り上がってきたいと思います(遠くから)
ファイナルコンとは言っても 月曜は休めないので 日曜のお昼しか観ないのですが、その分 久しぶりのきよ友さんと一緒に観て来たいと思います。
あっ、明日は 西さんのトークライブですね。
風邪は あたしも引いているので 一緒ぉ~って喜びそうになったけど、喜んじゃダメですね。
2人で仲良く風邪引いたなら 2人で仲良く治して欲しいですね。
それと FNS歌謡祭の件は あたしはあんまり出て欲しいとは思ってないんですが(時間が長くて観てられない)どうなんでしょう!?
きよしくんが歌いたいなら 歌ったら良いんじゃない?? くらいな気持ちです(笑)
Commented by kiyo4hm at 2017-11-23 20:11
> Commented 2 さま
続きです。
お相撲は 本当に… 場所中だというのに 周りが騒ぎすぎですよね。
あんなに全てを懸けて場所に取り組んでいる力士のコトは ほとんど興味がないのか 報道すらしないで、ずっと 暴力だの何だのって…。
確かに 罰せられるところはあるのかも知れませんが なんであんなに周りが大騒ぎするのか 意味が分かりません。
仰るように あたしもあの時のコトを 時々思い出しますが… イヤなものですね。
全てを乗り越えて また落ち着いてくれる事を願ってます。

さて、そのイケメン力士さん… イケメンと言えば、隠岐の海さんとか勢関とかでしょうかね!? あとは 千代の国とか??
あたしのイケメン基準と 他の人の基準が違っているから なんとも…(^^;
髷もまだのイケメンと言ったら ダントツ「炎鵬」くんですが、違うかな~??
写真がどうも見られないので 確実な事が言えなくて ゴメンなさい。
by kiyo4hm | 2017-11-22 21:23 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm