人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ十八番

かつてバブル全盛期… 仕事終わった後は 飲めや歌えや 連日カラオケ三昧!!
あの頃は むちゃしたなぁ~ しみじみ・・・
その時によく歌った歌は キョンキョンの「木枯らしに抱かれて」 
それに上司がいる時には 由紀さんの「手紙」や
アンルイスさんの「グッバイ・マイ・ラブ」でした
意外に悲しい歌ばかり歌う私・・・ 根は暗いのかな~

そんな私のカラオケ十八番曲を 今日は『きよしとこの夜』で聞く事ができました
「木枯らしに抱かれて」女性の歌を普通に歌ってしまうきよしくんってすごいな~
由紀さんとの スキャットでの「初恋列車」も見事に歌いこなしていましたしね
それと私は 何故か由紀さんの「手紙」という歌がすごく好きで、
いまだにカラオケに行くと 熱唱したりしています

今日のきよこので どうしても気になったのが、
きよしくんが着ていたピンクのシャツが、私にはどうしても自分のパジャマと同じにみえて
妙に嬉しかったです・・・ あれ、絶対一緒だよー(笑)
最後に 「おーい中村君」 を歌ってくれましたけど、久しぶりのメガネ姿でしたね
間奏の間になかなかメガネが胸ポケットに入らなくて 苦戦してましたよね~!?

さて、今日はFCから黄色の幸せ封筒が届きましたね~☆
コンサートのスケジュールも待ってました!!と言った感じだし
きよしこの夜vol.5 横アリのDVDの通販も とっても嬉しいきよしくんからの贈り物です
とりあえず、今年のきよコンは何処に申し込もうか・・・と うーんと悩んでおります
Commented by 蒼鷺 at 2006-01-30 23:31 x
こんばんは~☆
今日の「きよこの」笑いどころが沢山あって面白かったです♪
kiyoさんにはもう、黄色い封筒届いたんですね~♪私はまだです><;
多分会員番号が遅いのでもうちょっと先になるのかなぁ・・・と思いつつ
ひたすら待ってる状態です^^; 待ちぼうけってちょっと辛いですよね><
今日は番場の忠太郎のPVを買ってきて観てました♪
お気に入りの一つになりそうで♪
Commented by kiyo4hm at 2006-01-31 09:52
> 青鷺 さま
おはようございます!そうか、まだ幸せの黄色い封筒(と きよ友さんが言っていたので)届いていないんですね。
きっと今日には届きますよ。楽しみに待っていてね♪
家の母もまだFC入って間もないんですけど、昨日一緒に届いてましたよー
(住所が一緒だからまとめて送られてるのかな~)
2人でコンサート 何処も行きたくなっちゃって大変です(笑)

さて、番場…PV買ったんですね。股旅姿のきよしくんでしたっけ!?
私はシングルでは「白雲の城」の次に好きな「忠太郎~さん」です。
Commented by 蒼鷺 at 2006-01-31 18:48 x
こんばんは~☆
なんて言ってる間に、例の黄色の封筒届きました♪
スケジュール表見ながらいけそうなところをピックアップしてみましたよ♪
いけるところが数箇所あったので時期が来たら申し込みするつもりです♪
あまりに遠いところは・・・無理です・・・けど。。><;
授業サボって、旅行がてらに行くのは許されませんし・・・
もっとも8月・9月頃は授業もないんで、泊りがけも可能なんですけどねぇ^^;
まだ着てないようで♪(7月31日までの申し込みでしたし・・・)
それより横アリの申し込みを忘れないようにしなくては!!笑
Commented by しだれ桜 at 2006-01-31 20:32 x
突然ですが、kiyoさまは26日に新歌舞伎座にいらっしゃるんでしたか?
私も26日、昼の部のチケットが取れたんです!(^^)!
もしもお会いできたらって、嬉しくてコーフンしちゃってます!!
もし、昼の部ではなくても同じ日なら、何処かでお会いできませんか、
楽しみにしています。
Commented by kiyo4hm at 2006-01-31 20:40
> しだれ桜 さま
こんばんわー♪ 26日ですよね? もちろん行きますよ~
25日から2泊で大阪に行く予定です。
残念ながら26日は夜の部ですが、前日からなんばのすぐ近くのホテルに泊まっているので、お逢いできると思います!!
私も逢えたらとっても嬉しいです…
Commented by kiyo4hm at 2006-01-31 22:24
> 蒼鷺 さま
スケジュール来たみたいで良かったね~
私も昨日から 何処に行こうか悩んでいます。
とりあえず地方に住んでる友達に連絡したりと すでに旅行気分です!
これもきよしくんのおかげですねー こんな悩みも楽しみの1つです。
横アリはFC更新+夜桜演歌…もあったので、今日もう振り込んでしまいました。思い立ったら吉日!なんですよ~
Commented by しだれ桜 at 2006-01-31 22:30 x
有り難うございます!26日が待ち遠しいですしいですぅ~(^_^)v
またkiyoさまに、すてきなお母様にお会い出来る、なんて幸せ!!
きよし君、本当にありがとうって、しみじみ感謝です。
近くになったら、待ち合わせなど、ご相談させて下さいね。
お母様と並んで応援させて頂いた楽しさが忘れられません・・・・
私も夜の部だったら良かったのにって、欲張りすぎ?!
Commented by kiyo4hm at 2006-02-01 10:49
> しだれ桜 さま
いいえ、いいえ こちらこそ。母もお逢い出来るの とっても喜んでます。
母は、当分 しだれ桜さんとはお逢い出来ないのねーって話してましたし。
詳細は またメール等でご連絡致しますね。
本当、楽しみですね~☆
by kiyo4hm | 2006-01-30 22:28 | きよしくん | Comments(8)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm