人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞けばあなたの ぬくもり恋し

今週は なんとなーく風邪でだるい上に 飲み会だのなんだの(なんだのってなんだ??)で
すっかり 体調不良(^^; いや、気が抜けただけかな!?
そんななんだか ぼーっとしている間に あれやそれやと 来年1月のきよしちゃんスケジュールが
入ってるようでして… 来年も新年早々 きよしくん忙しそうだなぁ~って思いながら
来年のきよし手帳に せっせせっせと 書き込んでおります
長良サイトには 恐らく より確実な情報しかアップはされてないんじゃないかと思うんですが
じきに もうちょっとあれやそれが(テレビやラジオ)アップされてくるでしょ~
まっ、情報が早かったから なんだよって話であって(笑)
正直 1週間くらい前に分かってりゃー 御の字だと思ってますので… ← あたしの場合
とにかく、明日のコトを生きるのが精いっぱい(笑)
あんまり先のコトは 覚えてられない…(^^;
とりあえずは 土曜の番組を録画したところで あたしの記憶量は 満杯状態でございます!!

そう言えば 土曜の夜の バナナマンさんの番組は 生放送なんでしたっけね~!?
去年も確か 生放送だったんじゃないかと思うけど… 1年経つの 早いよね~!?
でも 年末のイヴイヴの夜に きよしくんも生放送で 大変だなぁ…
まぁ生放送だと 生きてるきよしくんが観られるので そこはちょっと嬉しい☆って 思いますけどね

そして 昨日は、あたしゴトですが 会社での飲み会だったんですけど、
久しぶりに 日本橋のお店に行ったので ちょっと「日本橋」という響きが 懐かしかったです(笑)
で、その前に きよ友さんから 「女性誌のきよしくん、とっても素敵だよ!!」って
教えて貰ってたんですが 帰りも遅くなってしまって 買えなかったんですよ…

聞けばあなたの ぬくもり恋し_e0027496_20025948.jpgで、寄れなくてがっかり気分だったので
今日は 張り切って 仕事帰りに本屋に行って…
お持ち帰りして 来ましたよん!!
いやぁ~ なんて こんなに素敵なんだろ(笑)
ホント、世界中のどこを探しても 絶対に
こんなに素敵な人は出会えないんじゃないかと思うほど、
素敵でかっこ良い きよしくんでした~☆
あんまり素敵だったから、
写真のほんの一部だけを こちらで(^^;
載せた割には 鏡に映った後ろ姿なんですが、
このちょろっと見える男の後ろ姿ですら…
もうぅ~ 感動するくらいに かっこ良い♡
(敢えて 購買力をそそっております(笑)

あたし、こんなコト言うのもなんだけど!?
雑誌を買うのは そんなに財布の紐は甘くないけど
今回だけは 自分のご褒美にと アレして来ました
うちの母も「きよしちゃん、本当に良い男だねぇ~。この雑誌の誰よりも 良い男だ!!」と
親子そろって 声そろえて 同じコトを言っております(^^;
それにしても… 写真はもちろん素敵なんですけども、
インタビュー記事も読むと ジーンと心に沁みる良い記事なんですよね~
有線大賞のコトで 涙を流すきよしくん、紅白出場の知らせに 喜ぶきよしくん…
あたしたちと過ごした1年を 振り返ってみて一番良い年だったと言ってくれるきよしくんの
この記事を読んでいても やっぱり この人は心から愛しい人だなぁ~って 思います

そして 家に帰ってきたら、毎年恒例の クリスマスカードも届いてましたね~♪
今年のカードは 例年より とってもシンプルだけど、メッセージも写真も シンプルだからこそ、
すごく気持ちが伝わって来て すごく好きだなぁ~♡ なんて 思いました
(それにしても 指が ながーい)

というコトで 今日の話の最後は やっぱりきよし節から~
今週は ふと気が付くと、クリスマスウィークというコトもあって クリスマスソング週でしたね
この2年間 聴いてない KIYOSHI名義の【きよしこの夜 Angel of mine】が かかって、
思わず 懐かしいぃ~って 思いました☆
思えば この時の声って きよしくんが言うように ホント 子供の声みたいですよね!?
こんなに 子供みたいだったっけ?? って あたしが思ってしまうくらいのカワイイ青年の声でした♪
今の あの深みのある低い声の魅力を知ってしまっているので そう思うのかも知れないけれど、
でも やっぱり最初に聴いた時は 綺麗な声だなぁ~って 思ったんだけどね~
声も年輪を重ねると こうも変わるモノなんですかね…
そして 今日は【きよしのMerry Xmas】が かかりました♪
お便りは 【初恋のポルカ】の話だったのにね(^^;
あっ、あたしも 車に乗る時は 常に きよしくんに乗って頂いておりますよ~(笑)
きよしくんのCDを いっつもかけてるから 今では うちの父のカラオケ定番ソングも
すっかり きよしくんの歌ばっかりになっておりますよ~!!

車にきよしくんを乗って貰って… 今週末も Xmasショッピングしなくっちゃー!!


by kiyo4hm | 2017-12-20 20:37 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm