人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよしくん手帳

いつも私のカバンには、自分のスケジュールを記入する手帳と
もう1冊大事にしているピンクの手帳が入っています
そのもう1冊の手帳とは、ズバリ『きよしくん手帳』です!!

このきよしくん手帳、何が書いてあるかと言うと
きよしくんのTV番組、番組収録スケジュール、コンサートスケジュール、
そしてきよしくんのチケットやCD等の発売日・・・ etc
結構 びっしり書かれた充実した手帳になっています

その他にもきよコン行った時は、きよしくんが歌った曲名やコメントなど書いたり・・
私がきよしくんに逢えた日は、"赤いハートマーク" を付けたり・・・
これを毎日のように眺めては、
「きよしくん、この頃は地方回ってるなぁ」とか「今月は きよしくんに逢ってないなぁ」とか
「ここスケジュールが入っていないから、お休みとか取ってるのかなぁ」なんて、
いろんな事をこの手帳を見ながら、物思いにふけっています・・・ 

その私のきよしくん手帳ですが、モチロン明日からの2月は
『きよしの石松売り出す 初恋道中 in 新歌舞伎座』 一色です
2月の"赤いハートマーク"は4つ・・・
今年はいくつ ハートマークが付くのかな~♪

とにかく、きよしくんが無事初日を迎えられますように・・・遠い空から祈っております
今ごろ きよしくんはトイレや布団の中で 発声練習してるのかなぁ~
Commented by カモミール at 2006-01-31 23:41 x
最近、楽しく読ませて頂いてま~す!!2冊も入ってるんですね。ピンクの手帳に赤いハートマークが毎月あるといいですね~☆
Commented by kiyo4hm at 2006-02-01 10:52
> カモミール さま
読んで頂いて、本当にありがとうございます!!
赤いハートマーク、付けるのも 実は並々ならぬ努力と強運が必要なんですよー(笑)
by kiyo4hm | 2006-01-31 20:29 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm