人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅に流れる 人の波

↓ このきよしくんが かっちょ良いので いつもよりも おっきめに貼ってみた(^^; ↓

なんでも 紅白歌合戦のグランドオープニングが なんかあるみたいです(笑) ← よく読んでない…
まぁ~あたしの場合、大晦日は 19時~お店を予約しているので…
リアタイは 無理だとは思うんだけど!? あとで録画したのを 楽しみに観ようっと!!
それと、Yahoo!の方で 今年の紅白歌合戦、白組で楽しみな曲は?? というのがありまして~
もう皆さん ご存知かも知れませんが… まだの方は きよしちゃんトコに ポチっとしてあげると!?
きっと きよしちゃんも 嬉しいかな~って 思います(笑)
というコトで、この時期らしく 紅白歌合戦の話題というコトで…

さて、あたしはというと そろそろ仕事も落ち着いてくるかなぁ~って 思っていて
会社に行ったら どっさり書類が机の上に置かれていまして… 貧乏暇なしだなって思いながら
ようやく 明日までの目途が立ちまして… 明日は ようやっと 仕事納めでございます!!
今年も 健康で働くコトが出来て 本当に良かったなぁ~
きっと きよしくんも 大晦日の時には そんな風に思うんじゃないでしょうかね!?
今年も一年 大好きな歌を元気に歌って来られて 良かったなぁ~ってね…
働く人は あぁ~早く休みにならないかなぁ~って思いながら 働いていても、
やっぱり1年の最後は そんな風に感謝の気持ちを抱くんじゃないかなって 思います
そして あたしは今年も 仕事納めの日は 今年の卓上カレンダーを持って帰って来て、
来年の卓上カレンダーを新たに飾り 来る来年に備えたいと思いまーす♪

という感じで カレンダーの話題が出たところで~
今日のきよし節では 先日の郵便局で発売された タペストリーカレンダーのお便りでした☆
あたしは 飾るトコがなかったから(それに ちょっとあたしにはお高かった(^^;)
普通のカレンダーを買いましたケド~ 実物は 何度も東京中央郵便局に観に行きましたよ!!
きよしくんが言うように 水にもちょっぴり強い!! 丈夫なアレでしたけども~
寺島さんが言うような 話しかけたら答えてくれるカレンダーは あたしは ちょっと無理だ…(^^;
きよしくんが さらっと「気持ち悪くないですか!?」って言うのが 面白かった
面白かったって言えば、きよしくんが 前に横浜の中華街に行った時に
ペッパーくんがお店にいて ずーっと 何を言っても お店のコトしか言わないペッパーで
そのペッパーにツッコミ入れているきよしくんが 面白かったです
あたしは よく行くトコに やっぱり ペッパーくんがいるんですけど、
たまたま 観ながら 横を通り過ぎたら 「無視しないでください」って言われたコトがあってから
極力 目を合わせないようにしてます(笑) ← よく見ると ちょっと怖いよね!?

という感じで~ ペッパー話題で終わるのも 何だけど!?!?







Commented at 2017-12-28 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-28 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-12-28 22:05
> Commented 1,2 さま
こんばんは。
紅白は あたしも気持ちを切り替えなきゃって思ってますが、やっぱりちょっと心の引っ掛かりはありますよ。
きよしくん ちゃんと映るかなぁ~とか 歌なんてどうでも良いんじゃないのかな~とかね。
昔の紅白のように 家族で歌番組を観てって時代じゃないんでしょうね。
ここ最近は、テレビの向こうがお祭り騒ぎで 観ているあたしたちは置いてけぼりのような感じがします。
まっ、なんだかんだでも きよしくんが観られたら あたしは幸せなんでしょうけどね♪
年忘れは いろんな意味で楽しみです(あたしにしたら 復習編です)
それと 誕生日のコメント 有難うございました。
1日早くても とても嬉しいです… 毎年 覚えていて下さって 有難うございます!!
Nさんも 健やかに来年もお過ごし出来ますように こちらでまたお話出来るのを 楽しみにしております。
(ってまだ 数日ありますが)
by kiyo4hm | 2017-12-27 21:02 | きよしくん | Comments(3)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm