今年も ありがとう!& 良いお年!

今年も残りあと2日となりましたね~
今日は 晦日というコトで、あたしも ちょこっとだけ掃除して買い物して~って
いつもどおりの年の暮れのあれやこれを しておりました…
ただ違うのは 早い時間から お酒の呑んでいるってコトかな!?(笑)
年末年始くらいは 自分の好きなお酒を 好きな時間で飲むのが あたしの楽しみでもあって
お酒でほろ酔いながら 「あぁ~もうすぐ お正月だなぁ~」っ思って 過ごしております!!

よって… こちらも ちょっとほろ酔いながら 更新(笑)

さてさて、これだけは 早めに言っておかないと…
今年も1年、わたしのつたないきよしちゃん思ってるのよ日記(ブログ)にお付き合い頂きまして
お読み下さった全ての方に 感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当に いつも優しく見守って下さいまして 誠に有難うございました m(_ _)m
あたしは 普通のきよしくんファンと違って いつもいつも大絶賛するワケでもないし、
苦言も惜しみなく言い続けているような… 本音全開のブログですけど
その言葉にも いつも良い意味でのスルーをして下さるので 好きなコトを書いて来れましたし
そういうあたしの言葉にも 「私もそう思いましたよ」なんて 嬉しいコメントも頂いたりして
本当に楽しく こちらを書き続けるコトが出来ました
たまに 「いつもブログを読んでますよ」って 声かけて頂くコトもありましたし、
あぁ~ こんなにたくさんの人が 読んで下さってるんだなぁ~って 嬉しく思うコトもありました
きよしくんは、コンサートでは ブログなんて嫌い!! って言ってたみたいですけど(^^;
あたし、きよしくんを傷つけるコトなんて 一回も書いたコトないと 思っておりますんで
これからも 自分の時間が許し限り… 書き続けて行こうって思ってます
(これからも ずーっと 自分の信念だけは曲げずに 書いて行きます)
そんなこちらに 来年もまた… お時間のある時に お付き合い頂ければ嬉しいです
毎年のように書いておりますが、
コメントを書くほどではないけど (書いて頂ければ もっと嬉しいですけど)
ずっと読んで下さってる無言のファンの方も たくさんいらっしゃるって思ってますので
そういう方々にも とっても感謝しております!! 
本当に 今年1年、心から 有難うございました~!!

さて、今日はいよいよ「日本レコード大賞」の日でしたね♪
紅白歌合戦も まだリハだのなんだのって ニュースは流れているようではありますが…
ここ最近は ネタバレがあまりにも ひどいので… あんまり見ないようにしてます(^^;
皆さんも 観たくない方は ご注意を!!
というコトで、ネタバレじゃなくって リアルタイムの 今日のきよしくんをTwitterから…
アカウントを持ってないと Twitterって 観られないのかな!?
まっ、こちらをポチっとして頂けたら 観られるんじゃないかな!? と思い 貼っときます

で、このレコ大は 17時半からという長丁場で 放送されておりましたが、
あたし… 早くからお風呂に入ってスタンバイはしていたんですが、あんまりにも VTRが長いもんで
いろんなチャンネルをかけながら観ていて あんまり全容は 分からないんですが(^^;
それでも 観たかった ピンクレディーさんとかは ちゃんと観ましたよ!!
それと 前座みたいな?? 過去Vばっかりの17時半からの時の きよしくんの新人賞受賞したシーンからの
【箱根八里の半次郎】も ラブリーなピンクの衣装も 可愛かったですし(いや、かっこ良いか!?)
優秀作品賞受賞の 【男の絶唱】は もっともっともーーーっと かっこ良くて素敵でした
あたし、きよしくんが 本当に心を込めて唄っているんだなぁ~って 感じたし、
それに この1年… 初めてクリコンで聴いて 手が痛くなるほど 拍手したあの日のコトや、
新橋のリリイベで 寒いなか、ぴょんぴょん跳んで きよしくーんって言いながら 聴きに行ったコトや
各地 何時間も電車に乗って コンサートに行って この曲を聴いたなぁ~とか
明治座では 通うに通って 「男の絶唱大好き」と 書き続けたファンレターを思い出したり
あともぅ~ 握手会、ツーショットのイベント… 
どんな時も きよしくんは力を抜かずに その時の全てで 熱唱してくれたんですよね…
あたしは この一曲に自分の出来る限り「歌ってくれてありがとう!!」という気持ちを
拍手や声援に変えて 応援してきた1年が思い出されまして~ 正直 泣けました (´;ω;`)

まぁ~ もう大賞なんて どーだって良いのだよ… 
あたしは きよしくんがこうやって 年末の大舞台で歌ってくれさえすれば 結果なんてどーでも良い…
本当に 素晴らしい歌唱を 1年間、本当に有難う!! という気持ちで いっぱいです

と あれこれ書いている間に 大賞は乃木坂さんたちが 大賞受賞されました(^^;
終わったら すぐに編集しなくては~(笑)

というコトで… 明日からは こちらも少々 お休みを頂きますので…
きよしくんを愛する全ての皆さまに 来年も幸多き年を☆ 心から願ってます☆
それでは 皆様 良いお年をお迎えくださいませ~!!


[PR]
Commented by kaito0521 at 2017-12-30 23:18
金食う虫さん、お名前知らないものですから、スミマセン<(_ _)>
一番好きな方です。まずブログの題が好きです。毎回 題を見てニコっとなりながら、
この歌 何だったっけ??て考えます。何せファン歴まだ6年の新参者ですので…
金食う虫さんの、真っすぐにきよしくんを好きで、きよしくんへのテレビ局の扱い方に時々文句を言う☆そこがまた好きです。
私もそうそう!て怒ったりしていますので。
最後に一年間ありがとうございました。
お疲れ様でした!これからも毎日楽しみに読ませていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。お母様もお大事にお元気で!
Commented by いつもの通りがかり at 2017-12-31 10:12 x
おはようございます!
私も大賞なんてどうでもいいと思います。大晦日も やはり「男の絶唱」を歌って頂きたかったと今でも思います。「ズンドコ」のあんな演出なんか要らない。ちっとも嬉しくなんかない。しつこい様ですが きよしクンが此の一年、どんな思いで「男の絶唱」を歌ってきたと思ってるんだ。自分の生き方、心情が反映された此の歌をひとりでも多くの人に聞いてもらいたい、 此の一曲に賭けた思いを渾身の歌唱で 聴くひとに届けようと毎回、丁寧に丁寧に歌っているのに、あの局の人の心には通じなかったんだ・・・。kiyo さん、此の一年、きよしクンを北へ南へと追いかけて レポートして下さり有難う御座いました。きよしクン愛、「男の絶唱」愛に溢れたレポ、毎日、嬉しく読ませて頂きました。きよしクンを想う本心のレポ、辛かったり、甘々だったり その愛情溢れる文章に、読む度に感謝の気持ちでいっぱいになりました。有難う御座いました。新しい年も、どうか宜しくお願い致します。 お母様ときよコンにご一緒されるのが 微笑ましくも羨ましい。御二人ともどうぞ お健やかに良いお年を!
Commented by ゆり at 2017-12-31 14:52 x
こんにちは~少しご無沙汰しています。
今年も一年楽しくブログを読ませていただきありがとうございます。
私が行けないコンサートもブログを読んでご一緒に行ったような気がしています。
来年もきよしくんへの愛あるブログを楽しませてくださいね。
Commented by カオリン at 2017-12-31 23:49 x
今年一年も本当に楽しい きよしくん愛情たっぷりのブログありがとうございました。 いつも感謝してます 来年もどうぞ宜しくお願いします。 紅白も終わり きよしくんは素敵でした グループの多いのには、もうなんだかなぁ〜 疲れてしまったけど 今年一年の きよし君の活躍は凄かった 来年も私なりに一生懸命応援します。 どうぞ良いお年を迎えて下さい ありがとうございました。
Commented by のこ at 2018-01-03 10:27 x
新年おめでとうございます。
晴天に恵まれ スーパームーンも見られて 穏やかな三が日でしたね。

いつも きよしくんへの熱い思い。 演歌への熱い思い。
お相撲への思い。 野球への思い。そしてグルメのレポ。 コンサートツァーのレポ。等 多種多様のブログを楽しまさせて頂いていまーす。
そしてコメントへのお返事もありがとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by kiyo4hm at 2018-01-04 16:05
> kaito0521 さま
こんにちは。
お返事が大変遅くなりまして 申し訳ありません。
遅くなりましたが お優しいコメント 有難うございます。
どんな時も好きって言って貰うのは嬉しいですね、同じように思ってらっしゃるっていうのも…。
ご挨拶は遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。
これからもマイペースでアレしていきます!
Commented by kiyo4hm at 2018-01-04 16:13
> いつもの通りがかり さま
こんにちは。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
まぁ~お気持ちはあたしも痛いほど分かりますが、大晦日のきよしくんの笑顔を観たら 「まぁ~これもありかな」って思えるほどになりました。
心では【男の絶唱】聴きたかったですけどね。
怒っていても前には進めないし、きよしくんもそう思っているんじゃないかなって。

ところで…今年も マイペースできよしくんを愛に行きたいなって思ってます。
まぁ~いつもいつもレポは出来ないとは思いますが、きままでアレしたいかなって…。
母にも無理させずに 一緒に仲良くきよしくんを観に行けたら良いなぁ~って思います。
Commented by kiyo4hm at 2018-01-04 16:15
> ゆり さま
こんにちは。ご無沙汰しております。
昨年も読んで頂きまして 有難うございました。
今年もゆっくりと 始動したいと思います。
今年も引き続き、宜しくお願い致します。
Commented by kiyo4hm at 2018-01-04 16:17
> カオリン さま
こんにちは。
お返事が遅くなりまして 申し訳ありませんでした。
いえいえ、そんな感謝だなんて… あたしの感謝の分を きよしくんに分けてあげて下さい。
昨年のきよしくんは 全力で頑張った1年でしたね。
たくさんのきよしくんが観られて幸せでした。
今年も引き続き、宜しくお願い致します。
Commented by kiyo4hm at 2018-01-04 16:19
> のこ さま
こんにちは。
新年、明けましておめでとうございます。
わたしのたわいものお話にいつも お付き合い頂きまして有難うございます。
今年も宜しくお願い致します。
by kiyo4hm | 2017-12-30 22:00 | きよしくん | Comments(10)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm