人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純なこころは 忘れまい

ここのところ、毎日寒いですね~ …って いきなりですけど(^^;
うちの会社… というよりも あたしが座っている職場が 出口付近ですきま風が入って来て
もんすごーく寒いんですよね~
いつも 若い子たちと(笑)「寒い、寒い」って 騒いでます

そんな心も体も寒い中、ちょっとだけ暖かくなるニュースが発表になりましたね☆

やっと 発表になったかって感じですが~
まっ、これで 予約するのを あそことあそこで… って やっと決められます
(ステッカー大作戦も もう毎度やるってコトで 良いんでしょうかね!?)
そんでもって、握手会も 東京だけじゃなくて 各地で開催することになったんですね~
あっちやそっちに住んでらっしゃる きよ友さんたち… 喜ぶだろうなぁ☆
当選する人数は ちと少なめですが、どうか 心からきよしくんが大好きな人が当たりますように!!
なーんか あたしみたいに きよしくんだけが 好きな人じゃなくて
あの人もこの人も好きって人が 当選してたりするのを 観ちゃうと
あたし、心広くないんで、複雑な気持ちになっちゃうもんで…
どうか きよしくんだけを好きな人が当たりますように(^^; ← 子供じみてすみません

さて、昨日のきよし節は 【酔わさせてオルホ】が かかりました♪
きよしくんが 苦労して(笑)アレンジした音(グラスとか注ぐ音とかね)が入った
思い入れのある一曲ですもんね~
あたしも 比較的好きです (笑)コンサートでは 盛り上がりそうですもんね
きよしくんが なんのアレで言ったか 忘れちゃったけど!?
自分の生の歌を聴いて頂きたい!! って言ってたのを聞いて 大きくうなずいてました
あたしも きよしくんのお茶の間ファンを 長くやっていた経緯もあって、
やっぱり 生で聴いたら 麻薬のような強烈な惚れ薬でしたからね~
お茶の間だと 伝わらないところが 絶対にあるんだなって 思います
きよしくんが 「コンサートに来てほしい、一生懸命歌うので…」って言葉は、
これ ホントまぢだからね!! って ラジオに向かって言いたくなるほど そうだなって思います

というコトで… 今日も やっぱりクソ寒いですが!?!?
これから ちと用意して うーんと暖かくして 横田基地近くまで行って来ます!!
家からだと ちょっとした小旅行ですが(笑) 楽しんで来よ~っと!!

ではでは…


by kiyo4hm | 2018-01-20 09:46 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm