人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘイ!?彼女!!

今日のきよこのは いつもとちょっと違う感じでしたよね?
きよしくんほとんど歌わないし・・ TVに映ってない時間があったし・・
最初のコーナーは、何だかきよしくんがナンパしたり→「ヘイ彼女って!?」ねぇ?
プロポーズしたり→いやーん、ずるーい と叫んで(^^;) それでも結構楽しんでました

来週、再来週 きよこのはお休みなので、すごく期待し過ぎちゃったのかなぁ~
坂本冬実さんがゲストだから もっと歌ってくれると思ったのにな・・
でもまぁ 楽しそうに笑うきよしくんに逢えたから良しとしましょう!?
それに最後に歌った「キャラバン」
衣装も何だか異国の王子様風で・・マントがびっくりするほど似合ってましたし、
何といっても 裸足で歌っているきよしくん  ちょっとドキッとしました!!
しかし何を着ても 格好良いなぁ・・・

さてさて、ふと気づいた事があるんですけど…
私たちきよしくんファンの胸をぐっとわしづかみして、会場みんなが感動の渦に包まれた
「きよしこの夜 vol.5 ~演歌十二番勝負」ですが、DVD発売が決定!!
新曲「一剣」のDVD発売と同じ4/19です!!
・・と言うことはですよ、FC限定版は申し込んじゃったから 2本買うことになる??
だって5月まで待てそうにないんだもの そんなに我慢できそうにありません 
うーん・・・全く憎い事するんだからぁ~ みんなは買わないで我慢するのかな…
Commented by 蒼鷺 at 2006-02-06 23:27 x
こんばんは~~♪
今日の「きよ☆この」大爆笑しながら見てました。
今時、「ヘイ、彼女!」は誰も言わないだろうなぁ~、と思って。笑
きよしくんだから何でも有りにしておきます☆彡

DVD・・・今日、「一剣」と「きよしこの夜 vol.5 ~演歌十二番勝負」と
両方予約かけてきました♪何だか買いすぎのような気もしますがね~♪
Commented by ムームー at 2006-02-06 23:58 x
こんばんは。「きよしこの夜」何時もと様子が違って物足りなかったですわ。もっと唄って欲しい~
DVDも頼まれましたの、コンサートの申込みとで忘れそうです~
明日はきよしくんにコラーゲンを貰って来ます~
Commented by しだれ桜 at 2006-02-07 19:30 x
私も、明日FC限定版を申し込みますが、4月19日のほうも、もちろん買うつもりです!! だって一日も早く見たいですもの♪♪
横アリ(昼の部)で『ラブリー』を歌ってくれた時、「あなたの望みすべて叶えてあげたい」というところで、2回、叶えてあげたい、叶えてあげたい、と言ってくれたきよし君、MCで私たちの事を「愛しいファンのみなさん」と
言ってくれたきよし君、私たちの『好き』という思いを受け止めてくれて、
精一杯、応えようとしてくれる熱くて優しいきよし君の気持ち、そして(一人平均2本は持っていた)2万本以上のペンライトが、ぐるりと天井近くまで取り巻いて、きよし君の後ろの大画面にも私たちのペンライトが映し出されて、360度、満天の星空よりも美しい光が揺れて、輝いていた.あの
夢のような感動を思い出すと今でも目頭が熱くなります。とても待っていられません(*^_^*)
Commented by kiyo4hm at 2006-02-07 21:01
> 蒼鷺 さま
返事遅くなりました(^^;) 蒼鷺さんはもう予約しちゃったんですね。
私は未だに予約カードを書く時 ちょっぴり恥ずかしくて緊張しちゃいます。ダメなファンです。でもがっつり買いに行きますけどね~
Commented by kiyo4hm at 2006-02-07 21:02
> ムームー さま
きよしくんコラーゲンは注入されましたか?? うぅ、羨ましいですよ~
良い席なんですよねっ、バッチリきよしくん見えましたか?
私も早く逢いに 大阪に行きたいです。東京は寂しい・・・
Commented by kiyo4hm at 2006-02-07 21:10
> しだれ桜 さま
やっぱり買いますか!? じゃあ私も買います!!
(と言いながら、既に心は決まってましたけど・・ (笑))
「演歌十二番勝負」のアルバムの曲を聴くたびに、あの感動したコンサートを思い出します。1曲1曲に愛しさを感じますね。
ファンレターでも バッチリその感動をきよしくんに伝えるつもりですけど。
でも言葉に出来ない位 幸せでしたよね♪
Commented by しだれ桜 at 2006-02-08 07:25 x
おはようございま~す♪♪
いつもおやさしいレスをありがとうございます!♪
『ラブリー』ではなくて『ラブリィ』でしたね、すみません。
初めての生で見るきよし君、圧倒的な、すばらしいきよし君の歌声に包まれて、隣の席にはお母様が・・・。励まして頂いて、私も「きよしくーん」
と叫んだうれしさ、なにもかも、幸せでした♪♪
ファンレター、もうお書きになったんですか? きっと素晴らしいお手紙なんでしょうね、来週の今頃には、もうきよし君の手に届いているんですよね。
Commented by kiyo4hm at 2006-02-08 20:59
> しだれ桜 さま
ファンレター書きましたよー♪ きよコン行く時は書いてます。
いっぱい書きたいことがあるんだけど、書ききれなくなるので 困ってます(笑)しかも子供みたいな手紙で恥ずかしいんです・・・
by kiyo4hm | 2006-02-06 22:35 | きよしくん | Comments(8)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm