人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン チョコ事情

来週はバレンタインデー♪♪
私は愛しいきよしくんに逢いに行っちゃうんだけど p(^o^)q
事情としては やっぱりチョコは買わないと言う訳にはいきません・・
ということで、今日は会社の友達とバレンタインのチョコを買いに行きました

デパ地下は毎年ながら年々賑やかさを増して、OLさんたちがいっぱい!!
もちろん 私もその中の1人ですが イヤイヤ本当に大変です(笑)
本命チョコ(今さら本命っていうのもどうかと思うけど)はモチロンちょっと高め☆
日本発! とか バレンタイン限定!! いいですね~ 何故なら私も食べたいので…
それに会社の職場には お得感がありながら豪華に見えるたっぷりサイズ、
いつもお世話になっている同僚や上司には、ちょっとした小ぶりの洒落たチョコ、など
一応 考えながら買い込んできました

義理チョコイヤだーなんてよく世間は言いますけど、
私はこのバレンタインデーが結構好きです
いつもお世話になっている人に 改めて御礼ってしにくいけど、
チョコなら気楽にあげられるし その人の事を気にかけてるって意思表示できますしね

この歳になると、バレンタインデーの嬉しい想い出も悲しい想い出もありますけど
私は性格的に 好きな人には絶対にチョコをあげるタイプの人間です
ただ、きよしくんにだけは まだ?? あげられないのが本当に悔しいです…
by kiyo4hm | 2006-02-09 22:59 | ふと・・・? | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm