人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり袴姿でしょー♪

昨日の「誰ピカ」でのスペシャルプレゼント♪
新曲の『一剣』を歌うきよしくんは 勝負曲だというだけあって、熱唱してくれましたね
画面からも ヒシヒシと意気込みのようなものを感じました
そして冴えるようなブルーの袴姿!! 凛としていて良かったなぁ~

今日も今日とて、ミュージックフェアにきよしくん出演♪
いろんな東京の歌を歌ったり、もちろん新曲も歌う姿にうっとーりしてました
相変わらず 何の曲を歌ってもきよしくんは自分のものにしてましたね~
今日は珍しく彼氏と一緒に きよしくん鑑賞していたので、
ちょっと遠慮がちな私(笑) ですので、後でもう一度じっくり見ようと思っています
男の目から見て・・ 「王子様ルックより袴姿が似合うなー」と言っていましたし、
(その前に無理やり!?DVDも観せていたので)
誰の目から見ても、きよしくんはやっぱり袴姿似合いますよね~(^^)v
今年はこの曲1本で頑張ると言っていたと言う事は、
ずっと袴姿のきよしくんを見られるということで これは私にとって大変嬉しい事です

きよしくんの歌が終わって、彼が携帯でこそこそ何かやっているので、
「何やってるのよー!?」と聞くと 最後にゲストを撮った写真がプレゼントされるんだとか・・
早速 番組終了後、携帯サイトから応募しましたよー♪
「メニュー」→「TV/ラジオ/…」→「フジテレビ」サイト内の「ミュージックフェア」
当たるといいなっ☆ o(^0^)o
Commented by ムームー at 2006-02-12 00:40 x
こんばんは~
私誰ピカもミュージックフェアーも忘れていましたーーー
残念です、何年か前に石井さんと唄った時も可愛くて素敵でした。
昨日も袴姿良かったです、似合ってます、14日は楽しんで来て下さい~
Commented by kiyo4hm at 2006-02-12 14:24
> ムームー さま
こんにちわー♪
TV見れなかったの、残念でしたね。私もうっかり忘れる事ありますよ。
でもムームーさんはテレビより生で歌ったきよしくんにお逢いできたんですもん、そちらの方が全然良いですよ~
私もようやく本当?のきよしくんに逢える日が近づいてきました。
14日は楽しんできまーす☆
Commented by 蒼鷺 at 2006-02-12 19:41 x
こんばんはー♪いよいよ明後日ですね♪
自分は行けないのに、何だか気にしちゃってソワソワしてます。笑
当日は楽しんで下さいね♪
Commented by kiyo4hm at 2006-02-12 20:53
> 蒼鷺 さま
こんばんわ☆
もう心の中で きよしくんまでのカウントダウンが始まってます(^0^)/
明日はまともに仕事出来るか・・ ちょっぴり不安です。なんちゃって!?
今回もきよ友さんと逢う約束しているので、いろんな意味でも楽しみなんですよ。きよしくんからの幸せの贈り物ですね~♪
by kiyo4hm | 2006-02-11 22:17 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm