人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日が過ぎました…

ご無沙汰をしております…

こちらをお休みしまして、はや10日が過ぎまして、
旧知のきよ友さんたちを初め 皆さんからお優しいお言葉を頂きまして 感謝しております
母の入院生活も 思っていたよりも延びてしまったりと、
ちょっとメンタル的に やられていた時期もありましたが なんとか元気にやっております
こういう生活をしてみて 改めて のんきにきよしくんを応援していた平穏な生活が
いかに幸せなコトだったのかと その大切さを 噛みしめております!!

まっ、人生 いろんなコトがありますんで… 長い人生 たくさんの出来事がやって来ますが
出来るだけ前向きで…☆ これからも 過ごして行きたいと思ってます
まだ 前のように 更新出来ないとは思いますが、またいつか 戻って来れたら良いかなって思います

そして… きよしゴトにおいては、思っていたよりも ちょこちょことやってます(^^;
明治座さんの先行に申し込んだり、テレビに出演するきよしくんのカメラ目線に やられてたり…
きよし節も毎日聴けてるし、BSのきよしくんも うふふふ…って ときめいたり☆
エントリー&振込しておりました 首都圏のコンサートチケットも 無事に届いて、
「これ… 行けるんだろうか!?」なんて 思いながらも あたしにとっては 夢の切符!!
出来るだけ 参加出来るよう☆ 全ての神様にお祈りしております
母にも「退院したら いーっぱい きよしくん観ようね♡」って言って 励ましてますし、
やっぱり あたしには 身の回りの人たちの健康と幸せと共に…
きよしくんと共に この時代を生きている実感が 何より 生きる活力です!!

というコトで!!

ワールドカップ(サッカー)が まさかの(笑) 日本勝利!! に感動した~ 日の夜でした☆


Commented by カオリン at 2018-06-19 23:30 x
少し落ち着いた様子で安心しました。 お母様 大変ですね ずっと心配してました 無理なさらず これから先も長いので ゆっくりしてくださいませ 私も心から早くお母様が良くなられるよう願ってます きよしゴトも出来てるんですね〜 良かったです 平凡な毎日が やっぱり幸せなんですよね 私もいろんな事に感謝しようと思います どうぞ 無理なく ゆっくりして下さいね〜
Commented by いつもの通りがかり at 2018-06-20 07:07 x
お母様のこと、ご心配ですね。ご家族で力を合わせて日々を頑張っていらっしゃるのでしょうね。
やはり病院で完全に治療をなさってから退院なさった方が 後々もご安心かと。 でも早く帰宅していつもの生活に戻りたいでしょうね。
1日も早く退院出来てきよしクンを観て聴いて、お母様の笑顔でお家が明るく輝きます様に!
Commented at 2018-06-21 05:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2018-06-21 21:21
> カオリン さま
こんばんは。
お返事が遅くなりまして 申し訳ありません。
ご心配おかけして 恐縮です。
平凡という毎日が いかに幸せか… 大きな幸せよりも 小さな幸せです☆
日々の感謝の気持ちは 忘れないようにしないとですね。
コメント 有難うございます。
Commented by kiyo4hm at 2018-06-21 21:25
> いつもの通りがかり さま
こんばんは。
なんとか 毎日、目の前のコトを一つづつこなして乗り越えている感じです。
本人は 少しでも早く退院したいでしょうから、いろいろ 複雑なんですが…。
とにかく 大事を取って、元気になったら きよしくんをたっぷり観せてあげたいなって思います。
Commented by kiyo4hm at 2018-06-21 21:31
> Commented 3 さま
こんばんは。 コメント、有難うございます。
同じような体験をされている方なら きっと同じような不安や落ち着かない気持ちも お分かりになって頂けるでしょうね。
頭では分かっていても 心はそう簡単に いかないものですよね。
わたし カラ元気ばっかりで 実際は そんなに明るくもなかったんですが(^^;
自分で 自分を奮い立たせるっていうか 前向き、前向きって言い聞かせている感じです。
たまには 何も考えずに「無」になることを心掛けたりもしてます。
お優しいお言葉、有難うございます。
言霊だと思って また 母と いっぱいコンサート行くぞー!! って言ってます!!
by kiyo4hm | 2018-06-19 22:53 | ふと・・・? | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm