人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよしくん元気!

はぁ~夢ごこちです きよしくん元気でした
今年初のきよしくんの生の歌声はとてもキレイで、身体の隅々まで染み渡りました
前にも増して小顔の男前のきよしくんに、ポォーっとなってよく覚えていないので
明日ちゃんときよしくんを見て、皆さんに報告したいと思います
嬉しいハプニングもあったし…
あと、今日は3階席だったんですが、会場が狭いので 充分肉眼で見えましたよ!
明日は1階席なので、興奮しすぎないようにしないと♪
では明日…

***************************************************
『追記』 (15日再投稿)

公演&コンサートのレポは、15日の記事で書くとして14日の出来事etc…を少々

14日は元々チケットを持っていなくて、
大阪の手配を取ってからチケットを取ったので、まぁ全く無謀な計画でした
15:05に伊丹空港に着いて それからなんばにある新歌舞伎座16時からの公演の
チケットを取って行こうというんですからね~(^^;
でも… これが間に合ったんです!! まさにミラクルです!!
きよしくんにおいては、私には神様がいるんですね~きっと(笑)
おかげで リムジンバスから見えた新歌舞伎座の「氷川きよし」の幟の旗に
感動して涙しちゃいましたよ・・・

それと14日はもう1つ嬉しい出来事がありました
お芝居とコンサートの間の休憩の時間に お近くにお座りの方に、
「あんた、このパンフレット持ってるか?」と 新歌舞伎座公演のパンフを見せて頂き、
「いえ、まだ買ってないんですよ」と言うと
「ほな、あげるわー」と しかもタダで下さったのです!!
何でも友の会で頂いたもの?ダブってしまった??んだとか・・・
お金を払うと言っても受け取って貰えず、私が頂いた事にものすごく喜んでいると、
「そんなに喜んでもろうて こっちも嬉しいわー」(←関西弁間違ってる!?)
なんて言って頂いて、本当に幸せな気持ちになりました
人の優しさにまた触れました・・・ きよしくんのコンサートっていつもそうだなぁ~

さて、肝心のきよしくんですが、14日も元気で格好良くて、声も出てて最高でしたよ!!
お芝居の演技もすごーく上手くなっていましたし・・
13日の休演日には、朝7:30から新曲「一剣」の
プロモーションビデオの撮影だったそうです
公演が休みと言っても お仕事してるんですねぇ~ 可哀想に・・・
それに パッと見て、「きよしくん 痩せた?」 って思ったんですけど、
現在65kgだそうで 公演が始まって2~3kg痩せたそうです
会場のファンのみんなが 「?」顔だったのを見て、
「体重が増えたり減ったりが激しいんですよー」と言ってました

今日のふれあいコーナーでは、おばあちゃんがのど自慢に参加されたんですけど
「きよしくんのポスターに毎日キスしてるんですよ」と言われたきよしくん
「道理で毎日、唇が火照ると思いましたよ~(笑)」 なんて、
本当にファンの人と触れ合うのが 嬉しくて楽しんでいるようでした

14日でちょうど この座長公演も中日と言う事で折り返し地点☆
ますます元気で千秋楽まで迎えて欲しいですね!!
…ということで、レポは15日に続きます
Commented by ムームー at 2006-02-15 15:54 x
こんにちは、今頃夜の部でしょうか、今日は1階席で良く見えますね。
良い時間をお過し下さい~
Commented by kiyo4hm at 2006-02-15 21:46
> ムームー さま
帰って来ました♪ 1階席、バッチリ見えました。
ムームーさんの書かれたイラストの衣装で出てきた時、「あっ!」って
声をあげちゃいましたよー。
イラスト 本当にお上手ですね~
by kiyo4hm | 2006-02-14 23:29 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm