人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の当選ハガキ♪

平静を装って毎日を過ごしていますが、
実はもう すでに気持ちは大阪なんばの新歌舞伎座に行っています♪
明日あと1日働けば、愛しいきよしくんの元へ… こんなに嬉しい事はありません(^^;)
早く・・明後日の夜にならないかなぁ~

さて、今年一発目=3  松戸コンの当選ハガキが届きました\(^o^)/
ウレシイ、ウレシイ幸せの黄色いハガキです
3月23日かぁ~ 1ヶ月以上きよしくんに逢わないと病気になりそうなので、
ギリギリセーフといったところかな・・・
あと八王子は? 大宮は? ハガキ送るなら何故一緒に送らないのよー \(`д´)ノ
まだまだポストを覗く日々が続きます

当選といえば、すっかり忘れていた歌謡コンサートの当選ハガキが大量に!?
きっときよしくんは2/28は出ないだろうなぁーと思いつつも、
新曲控えてるし、もし出演したら困る(笑)と思って投函したら これだもん
まぁ親戚の叔父や叔母にハガキをあげたら喜んで貰えたし、
自分も暇だったら父と一緒に観に行こうかなと思っているので いいんですけど・・・
(ちなみに母は きよしくんが出演しないと絶対 観に行きません)

でも本当は、来週 日本ゴールドディスク大賞授賞式の当選ハガキがきっとくる!!って
神様信じていますので、宜しくお願い致しまーす♪
Commented by 蒼鷺 at 2006-02-24 01:27 x
今年、初の当選ハガキの到着おめでとうっ!!
やっぱりなんであっても「当選」だと嬉しいですよね~♪
大阪の次は松戸に行かれるんですね。その後は八王子・大宮・・と。
羨ましいです^^; まぁ、八王子コンの頃はItalyに居ますし・・・なにより
そのコンの先行予約(?)があった頃は私は、まだファンクラブに、
入ってませんでしたから仕方ないですね^^;
私の代わりに楽しんでって下さい♪(*^^*)
しかし・・・気になる事1点。夜桜演歌まつりはどうなったんでしょう・・・?
Commented by ムームー at 2006-02-24 13:35 x
幸せのハガキが来ましたか、良かったですね。
良いわぁ、次々とあっていいなぁ~神戸が当選すれば行けますがきよしくんに逢えませんのよ。
歌謡コン羨ましいですわ、当たった事がありません~
25日の歌舞伎座でしばらく歌声が聴かれない~
CD聞けば良いんですけど、生で見たい聞きた~い~
Commented by kiyo4hm at 2006-02-24 20:39
> 蒼鷺 さま
こんばんわ☆ お言葉ありがとう!!
きよコンは 当選するか落選するか、いつもドキドキで 当選ハガキが来ると チケットが届く以上に嬉しかったりします。
今年も1回でも多く当選できるといいんですけど…
それと夜桜演歌祭りですが、まだ連絡ないですね~
一般発売があると、その前に連絡は来るんですけど。
あそこ(FC)は本当に連絡遅いですからねっ(笑)
Commented by kiyo4hm at 2006-02-24 20:44
> ムームー さま
お言葉有難うございます。 神戸コン当たるといいですねー♪
関東はコンサートの回数も多くて、恵まれていますよね。
本当に感謝しないといけないなぁと思います。
歌謡コンは当たったはいいんですが、今回もきよしくん出演なしでして…
でも当たれば結構楽しんで観に行ったりしています。
(周りからは ちょっぴり浮いている私ですが)
きよしくんの生歌声と生姿は、一種の中毒になります(笑)
ムームーさんもいっぱいきよしくんにお逢い出来るといいですね☆
by kiyo4hm | 2006-02-23 21:30 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm