人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよこの & 千秋楽

はぁ~ まだきよしくん病が・・・ ダメだ、明日仕事出来るかな!?
眼をつぶると きよしくんの顔や声が聞こえてきそうで・・・
これは立派なきよしくん病ですよね  でも治りたくない病気です(^^;)

でも何とか今日は「きよしとこの夜」があったので、TVで慰められました!!
冬季オリンピックで 2週お休みだったので 久々のきよこの、
鳥羽さんと山川さんがゲストだったので、もう前々からとっても楽しみにしていました
今日も最高に可愛いきよしくんでしたね~♪
社交ダンスをしても、猟師ルックになっても、やっぱりきよしくんはきよしくんでした☆

さて、今日は きよしくんの大阪新歌舞伎座1ヶ月特別公演の千秋楽☆☆
先ほどきよ友さんから報告がありました(^o^)/
お芝居では ところどころで泣いたりしていたみたいです
そりゃー私だって昨日は泣いたんだもん、きよしくんだって込み上げるものがあるはず!?
でもその感情を正直に出してくれるきよしくんが大好き!!
コンサートも最高潮に盛り上がったみたいで、
生の声でそして大阪弁で挨拶もしてくれたりしたそうですよ
でも今日は新曲の男らしく泣かないように頑張っていたみたいです
涙を堪える姿も、また強くなろうとしている姿も大・大好き!!

きよ友さんの幸せいっぱいのメールを読んでいるだけで、私まで興奮しちゃった
とにかく元気で何の障害もなく、無事に大いに盛り上がって本当に良かったです
楽日終わって 少しきよしくんも休養すると思いますが、
休み明けには元気に新曲発売に向けて ますます頑張って欲しいきよしくんです
私たちファンも、きよしくんの新曲がミリオンセラーに、
そして誰にでも愛され、覚えて貰える「一剣」になるように頑張りますよー o(^-^)o
by kiyo4hm | 2006-02-27 22:24 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm