人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生この世は 一番勝負

人生この世は 一番勝負_e0027496_20472479.jpg
 オリンピックや コロナ感染者のニュースで、
 毎日が追われる今日この頃ですが…
 あたしは いつものように ごくごく普通の生活してます
 オリンピックもね~ なんだろ?? あんまり盛り上がれず
 先日 きよ友さんから貸して頂いた「きよしこの夜」の
 ベストコレクションをただただ観て過ごしております♪
 これ、まぁ~ 財政的に 購入は見送りましたけど、
 なかなか きよしくんの歌の歴史が分かって 良いものですね
 最初の頃の なんと伸びやかで心地良い歌声なんだろう!! と
 そして あっという間に きよしちゃん大人になったなぁ~
 みたいな思いで DVDを観ております!!

 ところで、こちらは… そう!! 名古屋に行った際のお写真
 名古屋に行ったら 絶対食べる系の「味噌カツ」です!!
 味噌カツって言ったら 矢場とんだよね~
 矢場とんのマスコットぶーちゃん(横綱だよね)が
 可愛くって 思わずインスタのアイコンにしちゃったあたし♡
 やっぱり相撲好きには たまらんよね(笑)
先日は、わざわざ矢場町にある 矢場とん本店に行って 食べて来たんだけど、
あそこのぶーちゃん、首から金メダルはめてた(^^; がわいぃぃ~
がわいぃぃ~って言えば きーちゃんも インスタで 終日取材だったので「づがれだぁ″~」って 書いていて
なんだかあたしみたいに 言うんだなって思ったら、ちょっと嬉しかったな…
感覚が あたしみたいじゃんって 思ったりして!?!?

さて、そんな話はさておき 今日のインスタのトリートメントKii 素敵だったな
あたし、どちらかというと あういう感じが好きなので(どういう感じやねん(笑))
あたしも髪の毛サラサラにする命にしてるので♡ トリートメントって ホント大事よね
ほどほどの日常のきよしちゃんが観られるのを 真夏の楽しみにしたいと 思っております

で、今日の限らじちゃんは、沖縄の話をしながらの【美ら旅】が かかりました
そうそう!! きよしちゃんは あたしの中では 沖縄=英雄(まんてん)なので、
沖縄には馴染みがあるに決まってんじゃーんって思ってたら そういうワケじゃなかったですね
沖縄は、初めてコンサートツアーを開催した原点っていう話をしていて、
そういうところをちゃんと覚えてる きよしちゃんエライなぁ~なんて 思っちゃった
2500公演以上も開催してても 最初の沖縄でのコンサートのコトはおぼえてるんだもんね♪
あたしも 一度でいいから 沖縄に いつかきよしゴトで行きたいなぁ~
それには このコロナが早く収束してくれないと 行けないよね!!

その時は たらふく、大好きな海ぶどう食べるぞー(笑)
 

by kiyo4hm | 2021-07-29 21:28 | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm