人気ブログランキング | 話題のタグを見る

罪悪感…

3/17は、きよしくん フジテレビ電波ジャック!?の日
朝の芸能ニュース番組を初め、いろんな番組に出演したようですね
知り合いから テレビに映っているきよしくん映像が メールで届き、
ちょっぴり悲しい(観れなくて)想いをしてました
「笑っていいとも」にも出演していたようですが、友達にも録画を頼み
そして「園長先生は名探偵」も もちろんダブル録画(V&DVD)をしていました
あんなにきよしくんがTV出演していて、私ったら きよしくんを全然観ていない…
まぁ この週末にじっくり観ようと思っています

さて、どうしてきよしくんを全然観られなかったかと言うと、
KAT-TUNのデビュー前記念コンサート in 東京ドーム に行って来ました!!
(なので、相当 罪悪感に苛まれています)
正直、KAT-TUN人気を甘く見ていました  いやー凄かったです☆
そもそも 去年の「野ブタをプロデュース」や会社の友達の影響で、
亀梨くんが好きで 一度、生のステージを観たいなぁ~位の感覚だったのですが、
本当に凄くて 格好良くて、最後には感動して泣いてました(笑)
コンサートでは、公開取材やミュージックステーションの生放送なんかもあって
きよしくん以外であんなに興奮したのは久しぶり!? まさに若者パワー注入!!
1年に1度はSMAPのコンサートとか行っていたんだけど、
はっきり言って KAT-TUNの方が良かったです  勢い感じました

ということで、昨日は罪悪感を感じつつ 家に帰って来ました
でもKAT-TUNって言ってるのも今日までで、
18日からは元の愛しいきよしくんファンとしての日々に戻りたいと思いまーす☆
by kiyo4hm | 2006-03-17 23:59 | 趣味のはなし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm