人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダガスカル、面白い!

台風の中、試写会【マダガスカル】を観てきました!
(試写会場はガラガラでした)

正直、マンガでしょう~(アニメですね)って思ってたんです
でもすごい単純なんだけど とっても面白かった!
久しぶりにクスクスって笑えました

私が見たマダガスカルは吹替え版 アニメは吹替え版の方がいいですね
だってアニメに集中できるし、感情移入できるでしょー
だから私はアニメは絶対!吹替え派です
今回のマーティ(シマウマ)役が柳沢慎吾さんなんだけど、
マーティが慎吾さんに見えてきちゃって・・それだけでクスッと笑えます
おぎやはぎさんやアンタッチャブルさんも吹替え頑張ってます

それに何といっても脇を固める?ペンギンたち・・・
もう最高です!主役の4匹を完全に食ってます!
話も途中まではテンポよく進むし、時間も1時間ちょっとだし、
夏休みには子供づれにピッタリでしょー
会場で観ていた子供も 結構笑ってましたもん

あの変な動物?キング・ジュリアンとモーリス 率いる小動物が
歌う歌が映画の中とエンディングで流れるんだけど、
相当インパクトがあって 家に帰ってくる間 頭を支配されるので注意♪
Commented by chikat2183 at 2005-07-26 23:49
こんばんわ。
TBありがとうございました。
台風の中同じ会場だったのですね。
私もしっかり楽しんできました。画もきれいだったし、キャラもしっかりしてたし、満足でした。
又よろしくお願いいたします。
Commented by KGR at 2005-08-03 15:14 x
>あの変な動物?
キツネザルだと思います。
>キング・ジュリアンは、
尾が縞々になってますのでワオキツネザルですね。
「ワオ」はワオゥではなく「輪尾」です。
Commented by kiyo4hm at 2005-08-05 21:14
お返事おそくなりました
そういえば、映画で「キツネザル」と言っていたような気がします
輪尾キツネザルは分りませんでした
とても詳しくて びっくりしました
Commented by ちゃのま at 2005-08-29 15:03 x
はじめまして。TBさせていただきました。
マダガスカル字幕版を見たのですが、テレビ番組で、吹き替え版の紹介をしてて、みなさん結構上手だったので、吹き替え版も見たいな~と思ってます。
DVDが出たらレンタルで見ようかな。
Commented by kiyo4hm at 2005-08-29 20:43
>ちゃのまさん

はじめまして。TB有難うございます。
吹替え版、おすすめですよ!単純で分りやすいし・・(笑)
アニメの絵もきれいだし、私も出来れば字幕版にも観たいなぁと思ってるんですけどね。行けるかしら~?
私もTBさせて頂きますね!これからも宜しくお願いします☆
by kiyo4hm | 2005-07-26 22:31 | 映画ひとりごと | Comments(5)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm