人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたこれ(私、これにはまっちゃいました)

いつもは「きよこの」を観ている時間ですが、
今月から木曜にお引越ししてしまったので 暇で退屈な月曜日!! (´o`)=3

でも、今日はテレビ東京で放送している「名曲ベストヒット歌謡」を見ています♪
昔から家では この手?の歌番組(歌謡番組)が大好きでした
思えば小さい時からずーっと歌番組が流れていたから 歌を聴くことが好きだし、
やっぱり小さい時の影響ってあるのかもしれませんね
なので、自分の生まれた年より前の歌を普通に口ずさんでいる私です

特にきよしくんの歌を聴くようになってからは、その傾向が更に強いようで、
きよしくんが歌う曲は全て良く聞こえちゃうから 名曲~なんて感心したりして・・
だから春日八郎さんとか三橋美智也さんの歌なんか 結構好きなんですよね~(笑)
もっと、懐メロ歌謡歌番組やればいいのになぁー♪
つまり、私 懐メロにはまっています!?!? (^^;)

それともう1つ!! これは本当にはまっている食べ物があります☆わたこれ(私、これにはまっちゃいました)_e0027496_21322931.jpg
この『会津の雪』というヨーグルト(無糖と加糖あり)
本当に美味しいんです!! 1週間に2~3回は食べてます
実にクリーミーで濃厚でこんな美味しいヨーグルトがあるのかって 
感じなんですよ~ 初めて食べた時は衝撃でした!!
会津中央乳業という会社で発売しているものなんですが、
私の大好きな福島県のもので お薦めでーす♪

でもまぁ~私が一番はまっているのはモチロン【氷川きよしさん】ですけどねー☆
Commented by at 2006-04-04 18:19 x
んなヨーグルト見た事ねーぞぉ|д゚)
今度家まで宅配ヽ(○´3`)ノ ョロピコォォォ!!!

加糖で…|ω・`)
Commented by yamawK at 2006-04-04 18:46
うっすです。
お越しいただきありがとう
今日、歌謡コンサートに出演するのではなかったっけ?

僕のブログにリンク貼らせていただけませんか?
Commented by kiyo4hm at 2006-04-04 23:46
> yamawk さま
歌謡コンサート観て来ました♪ すごく充実した内容でしたよ
私のようなブログで良ければ、リンクは大歓迎です!!
どうぞ、どうぞ・・・
Commented by kiyo4hm at 2006-04-05 09:23
> 愛 さま
最寄駅近くのイトーヨーカドーで売ってるよ!!(と言えば分かるでしょ?)
今度 遊びに行く時 お土産で買っていくよ。
きっと感動する味だと思う・・・
by kiyo4hm | 2006-04-03 21:46 | 趣味のはなし | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm