人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野暮な日々を重ねながら

比較的プラス思考の私でも 気持ちを上手くコントロール出来ない時があり、
そんな時は もうどうしようもなく感情が不安定になります
特にこの5月は毎年、心身が弱まる季節のようで… 5月病!?!?
ちょっと前の心の古傷が 痛み出したりします
小さい事に怒り、人が信じられなくなり そして傷つき・・

だから、昨日の神戸コンの皆さんの楽しそうな報告も とっても嬉しいのに
何だか笑顔で受け止められない?  何故だか涙が出てきちゃう…
だってみんなきよしくんへの愛が溢れる文章なんだもの
気持ちがとても落ち込んでいる自分には とっても沁みちゃう
頭では分かっていても 心がね、悔しくて羨ましいって言ってるんです
はぁー どうしてこんな時に 私はきよしくんに逢えないの~?
逢えたら、絶対元気になれるのにー!!
それでも 自分の中では、早く元の自分に戻らなきゃって 心が叫んでいます

さて、こんなブログで終わっては申し訳ない(^^;)
昨日18日は 「きよこの」でしたね☆
昨日はホント特に可愛ーいきよしくんに見えましたね~
今さらながら「睫長ーい、可愛いなー!」とか言ってました

歌はいつもながら どんな曲を歌ってもきよしくんワールド全開♪
白の長ランや白シャツをあんなに爽やかに着こなしては たまりませんね
この頃はシンプルなスーツが多かったので、
最後の赤の衣装 久しぶりの型の衣装で新鮮でした
神戸コンで歌った「ダイナマイトが百五十屯」も歌ってくれたし♪
トークの時には 「工藤静香さんのファンでした」っていう時のきよしくんが
眩しい位に照れていて… 可愛くって悔しかったなぁー
ベッキーさんが この頃、とてもきよしくんに気を使ってトークを持っていくのが
何だかちょっと可哀相なような気もしてましたが…
でも話を振らないと きよしくん喋らないので・・
ベッキーさん、ごめんなさいねって思っていました

さて今日のOricon Styleには、福岡と大きく書いていて
(きよしくん曰く、「福岡」ふくおかと書いて"ふるさと"と読むんだそうで)
故郷で過ごしたきよしくんについて書いてありました
1週間位 仕事を兼ねて故郷で過ごしたんですね~
忙しい中でも充電出来たって書いてあったし 良かったですね☆
うまかっちゃんのCM撮りもしたそうで 新CMも楽しみです
・・関東では見られないので ネットでだけですが… (t_t)

私も何処かで充電したいなぁ~
きよしくんに逢うために、歌謡コンの中継の
剣道日本一の大学剣道部道場まで追っかけて行きたい位!!(笑)
NHKホールにきよしくんは来なくても 歌謡コンは 行くつもりです♪
だから、きよしくん スクリーンから笑いかけてね~(^o^)q
Commented by ムームー at 2006-05-20 20:10 x
色々な感情の日がありますよねぇ、でも大好きなきよしくんの歌声を聞けばそんな気分は吹き飛びますよ。
まだまだコンサートも行けるし良いですわよ。
私はこの間の喜びをずっと持ち続けていないと次ははるか向こうの8月ですもの。
Commented by kiyo4hm at 2006-05-20 22:29
> ムームー さま
お優しいお言葉、本当に有難うございます。
他のいろんな落ち込む事も重なって 沈みがちだったもんですから。
でもそうですよね、大好きなきよしくんの歌を聞いて 気分をリフレッシュしなきゃ!いけませんね。きよしくんも頑張っているんですもんね。
他の人よりきよしくんに逢えるチャンスもあって、
恵まれているって思っているのに このようになる自分が情けないです。
逢える喜びを胸に頑張ります!!
Commented by しだれ桜 at 2006-05-20 22:56 x
こんばんわ~☆
昨日はお休みの筈だったのに、会議があるからと呼び出され、今日は又日中の仕事で、ちょっとバテ気味ですが、
合間に「きよこの」の録画を何回も見て、きよしくんの、
「オレんとここないか」に卒倒している者です。
FC版の横アリDVDも、きっとすぐに届きますよ、
それを楽しみにしましょうねぇ!!
お母様と二人で、盛り上がって下さいね。

Commented by kiyo4hm at 2006-05-20 23:25
> しだれ桜 さま
こんばんは☆
せっかくのお休みだったのに 大変でしたね。お疲れ様です!!
でもしだれ桜さんの元気の源は やっぱりきよしくんなんですね~
私ももちろんそうですが、それより何よりきよしくんを通じてお知り合いに
なったきよ友さんの温かいお言葉に本当に元気づけられます。
本当に有難うございます!!

FC版の横アリDVD楽しみですね♪そろそろ届くでしょうかね!?
観た感想ももちろん 皆さんとお話したいですね~
by kiyo4hm | 2006-05-19 21:27 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm