人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩んだ挙句に…

悩んだ挙句に…_e0027496_2131387.jpg私のいる職場では海外出張する人が多くて、
よくいろんな国のお土産を買ってきてくれます
しかも男性の多い職場なので、
みんな好奇心旺盛!! ←良く言えば
もうチャレンジャーな人が多くって困ります
今日も インドから帰ってきた人が買ってきてくれたお土産
「多分、お菓子だと思います」って持って来ました
多分って!?!?
食べられるかどうかも分からないって!??
一つはクッキー (左側)
もう一つは… 何? グミ?
空港で買ったのならいいのですが、何処の市場で買いましたって ねぇ~?
食べるかどうか悩んだ挙句に 食べたら…(私も好奇心に勝てなかった・・)
まぁ!! スパイシーグミというか、インドの国の味がしました(笑)
明日、具合悪くなったら このお菓子?のせいなんだから~

さて、今日は張り切って きよしくんの来月発売のアルバム
『演歌名曲コレクション6~一剣』を予約しようと思ったのですが、
ドリームジャンボ宝くじを買ったりしていたら 時間がなくなってしまいました(><)

今回は、きよしくんのアルバム初の初回生産限定盤アルバムなんですよね~♪
初回生産限定盤は、ジャケットが違ったり、DVD(『一剣』ニューバージョンPV収録)
が付いて、いつものブックレットの写真が全面変更という豪華仕様だとか!?
もうどっち買おう?? いや、どっちも買おう!? って悩んでいましたが、
通常盤は多分 岡山コン(6/29)に行ったら、勢いで買ってしまうと思うので(笑)
今週中には初回限定盤だけを予約してこようと思っています!!!!
by kiyo4hm | 2006-05-22 21:50 | ふと・・・? | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm