人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『迷い婚』 気持ち分かります

連日の試写会、今日はジェニファー・アニストンさんの『迷い婚』を観て来ました

この映画、観ていてジェニファー・アニストンさんが可愛い~って・・
プロポーズされて ちょっと気持ちがぐらついて、そんな気持ち何となく分かるなぁ~
世間でいう マリッジブルー ですよね!?
そのちょっと気持ちが不安定なところがよく可愛く演じられていました
男性にも"可愛い"って受け入れられるんじゃないかな?
彼氏も"可愛いな~"って言っていましたからね

でも私がもっと好きだったのは、シャーリー・マクレーンさん!!
オシャレで色っぽくて、ステキなおばあちゃん!!
あんなおばあちゃんがいたら・・ 何でも相談しちゃうなー

映画の「卒業」が実は自分の家族の物語!? という、
とっても変わったシチュエーションも面白かったです
時間も1時間半くらいで短めで 軽く楽しめたって感じです☆
映画の醍醐味って感じでは ないですけどね~♪

・・さて、本当は 今日もきよしくんの事をブログで書けなかったので、
少しだけ 不完全燃焼(´д`) だから明日ゆっくり書く事にします
今日は、大事な「きよこの」の録画を忘れてしまって 現在ショック中(。_。)だし・・
明日になれば立ち直れるでしょう~
んまっ、来週の再放送を録画すればいいんですけどね♪
by kiyo4hm | 2006-05-25 23:59 | 映画ひとりごと | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm