人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この街は愛しい恋人

日本の都道府県の中で、もちろんまだ訪れていない地域もたくさんありますが、
自分が住んでいるところ以外で 一番よく行く都道府県は 「福島県」 です
先日、サッカーの日本代表が合宿した"Jヴィレッジ"ももちろん行った事がありますし
会津や磐梯山、喜多方やいわき ・猪苗代湖も行きました
何か福島県が好きなんですよね~
そんなに遠くないのに、のんびりしていて人や方言もとっても温かいでしょ?
だから1年に数回は訪れてしまう…私の癒しの土地なのです
その私の大好きな 「福島」 で、これまた大好きなきよしくんのコンサートとなれば
行きたいに決まってますよね!?
明日は福島の平市民会館でのコンサート!!
もう張り切って今晩から… というかこれから福島に行っちゃいます(^.^;)
明日は昼の部だけ応援してきたら、そのままこちらに帰ってきます!!
たぶん、後ろ髪引かれながら・・
そして私の記憶が消えないうちに コンレポ書けたら、明日書きたいと思いまーす♪

さて、今日火曜は きよしくん女性週刊誌2誌を朝からチェック!!
今週は2誌とも「演歌名曲コレクション6~一剣」の両バージョン
(初回限定盤&通常盤) のジャケ写真が掲載されていました
先日の新聞記事のように 少し印象の違うジャケ写真ですね
  。・●゜☆ ↓ こんな感じです ↓ ☆゜●・。
この街は愛しい恋人_e0027496_17215585.jpg一剣のシングルジャケ写は、
もうこれでもかって位の厳しい視線の
きよしくんでしたけど
あの写真より幾分
優しいイメージ感じかな?
でも本当に格好良いな~ ☆
どっちも好きですね~ ☆
こんな写真を2枚も見せられたら… やっぱり両方予約すれば良かったかなー
なんて思ってしまいますよね!?!? もう罪だなぁ
そして改めて「やっぱり歌が好き」ってコメントしているきよしくんに
私も改めて 「やっぱりきよしくんが好きよー」って思っちゃう~ぅ
あと1ヶ月の辛抱かぁ~ 楽しみですね♪

では そのきよしくんが大好きな歌を聴きに これからマッハで飛んで行きますよ=3
待っててねぇー (^▽^)//
Commented by tae at 2006-05-30 22:38 x
kiyo4hmさん。こんばんは。いろいろありがとうございました。
きよしくん格好良い~ダメそんな視線で見られたら・・・溶けてしまいます。ペンライト直りましたか?
福島気をつけて行って来て下さい。・・・ってもう行っちゃいましたね~
報告楽しみにしてます。
Commented by kiyo4hm at 2006-05-31 22:16
> tae さま
こんばんは~☆ 帰ってきました。
今日のきよしくんもやっぱり格好良くて最高でしたよ。ホント、うっとり…
ペンライトは やはりどうも調子が悪くて・・(´д⊂
諦め切れないので、ハンズでも行って直してやる!!って思っています。
中野コンまで後1週間ですね~♪ taeさんも楽しみでしょー??
by kiyo4hm | 2006-05-30 19:00 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm