人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂なんかは 気にせずに

この頃 ネットできよしくんの事を検索していても、私自身が読んだり観たりして
とても傷つく事が多いので、あまり情報を発するサイト以外は見ないようになりました
根も葉もない噂話もモチロンですけど、
「そんな事 わざわざ書かなくてもいいのに…」って思う事や
たくさんの何気ない中傷が氾濫していて 気分が滅入ります
言葉って 思うより人を傷つけますよね?

このブログを始めて一番最初に気を付けようと思ったことは、
「誰が読んでも 気分が悪くならないように・・」 ということでした
ましてきよしくんの事を書く時は、今もそうですけど
スタッフの方とかきよしくんの知り合いの方、ファンの方も 当然本人が偶然に
目にする事があっても イヤな気持ちにならないように…
また自分で聴いて、自分で見て、自分で感じた事を
言葉はつたなくても 自分の言葉で書こう! という気持ちで書いています
それでもまだまだ気分を悪くする人もいるかもしれない…
私もまだまだ未熟ですからね
そんな事を思いながら、毎日このブログを書いています

さて、昨日のきよこのですが ゴスペラーズさんがゲスト 楽しかったですね♪
正直 お1人お1人の顔もウル覚えの私でしたが (勉強不足ですみません)
とても楽しくて素敵なグループの方々だったんですね
きよしくんとコラボした「永遠に」 とっても良かったです♪
きっとゴスペラーズさんもきよしくんも たくさん練習されたんでしょうね
とてもステキな番組からのプレゼントでした♪ 有難う!!
また、昨日はどうも小さい事が気になっちゃって、
"料理をしている時のきよしくんの手の甲に赤い傷があるなぁー" とか
"料理中に1歩黒沢さんの前を通るだけでも「前を失礼します」って
いつもながら礼儀正しいきよしくんだなぁー"とか
"お休みなさい!って眼を閉じちゃってカワイイなぁー" とか
いろいろ発見して また楽しんでいました もう~ホント大好き!!

今日は今日で Oricon style を読んでいて、
きよしくんの「大切」というメッセージに感動していたりして…
物が捨てられないきよしくん! (私もそう!!)
きっと物を大切にするきよしくんなんでしょうね (私は違うかも!?)
他人にも自分も大切にしたい… きよしくんの好きな言葉なのだそうです

私はそのきよしくんの気持ちを大切にしたいなぁ~って・・
大切にしたい物がたくさんある人ほど、きっと優しい人なんだろうなぁ~
だからきよしくんは心優しい人なんでしょうね
Commented by 蒼鷺 at 2006-06-02 21:38 x
こんばんは☆ うかうかしてたらもう来週ですね!!!
ジャケ写真ってあの竹刀(木刀?)を持って構えてるものですか?
確か眼光が鋭すぎてノックアウトになったはず・・・のような気がしますが^^;
>コンサートが楽しみなんでしょうけどね~?
そりゃもちろん、コンサートの方が楽しみですよ~~!!
去年の横アリ以来のコンサートですから。(ちょっと違うような感じもしますが。)
また、あのきよしくんのファンの方々とも会えるのも楽しみにしてますケド・・・
私の周りでは本当にきよしくんファンの人、居ませんから(ーー;)

そういえば、今日は(監督が勝手にあだ名を「きよし」と名づけた)細川選手が
出てましたけど・・・凡退してたような気が・・・笑
Commented by kiyo4hm at 2006-06-02 22:30
> 蒼鷺 さま
こんばんは♪ 扇子の写真はそうです、あの眼光鋭い写真のです。
裏がHKのマークが入っています。結構しっかりしたものですよ。
コンサートはきよしくんに逢えるのも本当に楽しみなんですけど、
また新たにきよ友さんが出来たり、再会したりするのも楽しみですよね。
今回もまた良い出会いがありますように…
そう、私はあまり野球は詳しくないけど、野球中継を聞いていたら、
ライオンズの選手のヒーローインタビューの時に「ズンドコ」がかかっていました。その選手の事なのかな??
Commented by 蒼鷺 at 2006-06-02 23:10 x
そうですよっ!!細川選手の時、ほとんど(例外もありますが。)必ずって良い程
きよしのズンドコ節が流れますから!!
彼の登場曲(選手がバッターボックスに立つまでの間に流れる曲。20秒から30秒位ですが。)
ズンドコ節なんですよ♪その時ばかりは球場が異常に盛り上がるんですがね~♪
by kiyo4hm | 2006-06-02 20:17 | きよしくん | Comments(3)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm