人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日1日大事にしていかないと…

今日みたいに1日ドシャブリの雨が降っていたりすると、
「もう~ 今日は何にもしないぞー!! どうにでもなれ~!?」 と投げやりになりがち…
朝、ズンサンをかけたら きよしくんが
「1日1日を大事にしていかないと…」 と言っていて、ハッと気づいたりして・・
そうですね、1日は1日!! 今日も悔いなく頑張ろう!!!!

今日は父の日☆ ということで、「玄海竜虎伝」から始まったズンサンですが、
新アルバムの発売まであと10日!! 早いですねぇ~♪ときよしくん
この10日は 私たちは指折り数える日が続きますね~
今日の放送では、新アルバムの中から
きよしくん自身の事を歌っているような歌だという 『玄海月夜』 をかけてくれました
きよしくん曰く、演歌の中の演歌です♪ もっともっと聴きたいなぁ~♪

ハガキのコーナーでは、
「疲れたなぁ~と思った時に食べたくなるものは?」 の質問に、
「黒豆ココア」というきよしくん!! あとは 「うまかっちゃん」 (ともにハウス食品)
その時に きよしくんがこの前 食事に行った時に 「黒豆ココアゼリー」があって
とっても美味しかったと話してくれました
ゼリーと言えば、先日ラジオで
"小さな野望は「お風呂いっぱいにゼリーを作って入りながら食べたい!」"
って言ってたって書いてあったのを思い出して、ちょっと笑っちゃいました(^-^)
きよしくん、今 ゼリーに凝ってるのかな?? なーんて思ったり!?

また無比(ムヒ)のコーナーでは、食べ物の好き嫌いの話になり
「みょうがやセロリが大好き!! 貝はちょっと苦手(アオヤギや赤貝とか)」と言うきよしくん
「みょうがやセロリは大の苦手!!」 というジローさん
とっても対照的で面白かったです うちの彼氏もどうやらジローさん派のようだし…
最後にわたこれのコーナーは、先日 中野コンでサプライズ曲として披露された
『東京恋始発』 でした~ぁ♪
今日も恋のシグナル青に点滅しっぱなしの私でした☆

今日の旅香は きよしくん出演なしだったけど ヽ(`д´)ノ
来週は "氷川きよしSP" って予告で言っていましたしね~
SPというだけあって、放送時間は少し長めなのかな??
この頃 本当に放送時間 短かったしなぁ~
それにしてもちょっとだけ映った きよしくんの浴衣姿、良かったなぁー
私も実は今日、浴衣を買ってしまったんですよね~ (^m^)
一緒に着たいなぁ~ もちろん夢の話ですけど…(笑)
でもいつかきよしくんの夏のコンサートで、着て行きたいって思っています!!
きよしくんの浴衣姿を見るのも、私が浴衣を着るのも とっても楽しみでーす☆
by kiyo4hm | 2006-06-18 21:27 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm