人気ブログランキング | 話題のタグを見る

望みひとすじ 明日を信じ

今日はきよしくん、群馬コンですね~
朝のズンサンでも 「今日は群馬でコンサートでーす♪」なんて言っていました
そう言えば 土日にコンサートって珍しいですよね!?
私も行けば良かったなぁ~ ちょっと後悔・・
きよ友さん情報によれば、今日のきよしくんも元気だったとか!?
それを聞いて 今日もひと安心!! 元気でいるのが一番嬉しいよー(^-^)
サプライズは 川口コンと同じ 【月太郎笠】 だったそうです
来週の市川コンも【月太郎笠】なら、うちの母にも聴かせてあげられるんだけどなー
先週行けずに聴けなくて すねていたので…何とか その方向でお願いしまーす♪

その市川コンのチケットも 今日ようやく届きました!!
浴衣で行こうかどうか・・ 席によってどうしようか悩んでいたんですが・・
うん、着ていく事に決めました!! そんな悪い席じゃなかったし~
今度こそ HKのど自慢に手を挙げるぞー (って勇気あるかな~??)

さて、今日のズンサンですが 質問のお便りでは、
「きよしくんは コンサートとかステージに立った時、
お腹が痛くなったりトイレに行きたくなったりしませんか?」というものでした
もちろんきよしくんは 「僕はアイドルだからトイレに行かない。家にもトイレないし」
って答えてましたね(笑)
まぁ本当は、コンサートの時は会場に着いてから緊張からか
5回くらいトイレに行ったりするそうです
でも本番になると行きたいと思っていても 歌う事に気が張るので、
行きたくなくなるんだそうです だから、ステージに立ってそういう事がないそうで…
痛い傷も痛くなくなる・・ウルトラマンメビウスみたいに変身するそうです☆しゅわっち

それと今日は「君去りて今は」と「北荒野」がかかりました
新旧対決!! って感じですね♪ きよしくんの歌って いつ聴いてもいいのよねー
でもきよしくんのお母さんは そんなに歌は上手くないんですよ~って言っていました
声は遺伝で似るのに、歌の感性って似ないんでしょうかね?

また夜は 1週間ぶりの「旅香」でしたね
今回は仲良し(笑)西さんも登場!! 楽しそうなお2人でしたね
でも私、どうもきよしくんと西さんが2人で同時に画面に出ると
ついつい西さんばかり見ちゃうんですよね~ きよしくんを見たいのに…
コンサートではそんなことないんだけど・・ 西さんに惹きつけられちゃうのかな~?

そんなんだから? 他のきよ友さんのところには きよメールが来ているみたいなのに、
私のところには まだ来ないんです ドコモだから(`з´)かな? ←言いがかり
届かなくて 泣いてるんだから… きよしく~ん・・・ (´- ⊂)ぐすん。

さっ、きよメールが届くのを 携帯を目の前に置きながら (明日には届くでしょー!?)
気持ち切り替えて、また応募のハガキやリクエストでも書こうっと!!
きよしくん こんなにいろんな番組(ラジオ)出ちゃってさ・・
私も一生懸命応援するから、きよしくんも夏バテしないでね☆
Commented by りつこ at 2006-07-10 06:40 x
おはようございます(^-^)きよメール私もまだ来てません(T^T)気長に待ちます。
日曜日のコンは本当珍しかったですね。群馬の入り時間は10時半ごろだったみたいで早いですね(>_<)きよし君早起きだったでしょうね。私も入り待ちとかして目の前にきよし君がいたら泣いてしまうかも(>_<。)
Commented by さっぴいー at 2006-07-10 16:16 x
kiyo4hmさんこんにちは!
群馬コンでは「シュワッチ」とは言っていませんでしたが、
トークから歌へ入るときや次の曲へいくときに表情ががらりと変わりました。
さすが、プロ!(パチパチ~)いつもの事ながら感激しました。
昨日は幸い良席だったのでその表情を目に焼き付けて帰ってきました。

市川は双眼鏡席でした。。浴衣姿のkiyo4hmさんにお会いできるの楽しみにしています。(^^)/
Commented by しだれ桜 at 2006-07-10 18:58 x
こんばんわ~☆☆
きよメール、まだ届いていません、楽しみに待っているところです♪
市川コンのチケットは届きました♪
双眼鏡、もっと倍率の高いのに買い直そうかしら、
と思案しているところです♪
当選出来ただけで、本当に嬉しいんです、
これできよしくんに逢える、楽しみです♪

浴衣着ていらっしゃるんですか、素敵でしょうねぇ、
私も夜の部も見たくなりました。
うーん、何とか出来ないかなぁ、思案中です。

きよしくんの集中力は凄いですね、
痛い傷も痛くなくなる・・・
そんなにも、頑張っているのですね。
Commented by kiyo4hm at 2006-07-10 20:56
> りつこ さま
こんばんは~♪
きよしくんは、群馬→宇都宮とコンサートですね♪
でもきよ友さんによると元気みたいだし、とりあえずホッとしています。
目の前にきよしくんがいたら・・それは感動しちゃいますよね~。
気持ち分かりますよ!!
私は心臓が止まりそうで、息するのがやっとって感じです(^^;)
Commented by kiyo4hm at 2006-07-10 21:02
> さっぴいー さま
群馬コン、お疲れ様でした♪ 楽しまれたようで… 良かったね☆
きよしくんって歌の時とお話する時って 「どうしてそんなに顔つき違うの~?」
って思うくらい真剣な表情になりますよね??
それをオペラグラスから見ると またドキドキしちゃうんですよね~!?
きよしくんのプロ意識を感じる瞬間です。
群馬は良いお席だったそうで・・ 良かったね☆
市川コンは ちょっと残念だったみたいだけど、まぁ山あり谷ありですね!!
私もまた お逢い出来るの楽しみにしてますね♪ (今度は 母も一緒です)
Commented by kiyo4hm at 2006-07-10 21:08
> しだれ桜 さま
こんばんは~☆ 市川コンのチケット、遠いですかぁ!?
私も去年は後ろから2列目でした。 遠かったなぁ~
今年は 1階中央付近です。 HKのど自慢に当たりそうな場所かな(笑)
でも母には絶対、手を挙げるな!!と 言われているんですよ…
(きよ友さんには応援してもらっているのにぃー)
市川コンの日、天気がそんなに悪くなければ 浴衣で行こうと思っています。
ひと足早く 夏を楽しみたいなぁーって思っています。
Commented by りつこ at 2006-07-10 21:41 x
今回の「望みひとすじ明日を信じ」は北極光ですね!!少し思い出すのに苦労しましたf(^_^)毎回楽しみにしてますクイズみたいで(^-^)/~~
今日の宇都宮コンもきよし君元気ですかね(*^_^*)サプライズは何かなー。考えただけでウキウキします(^-^)v
管理人さんは市川コン行かれるんですか?
Commented by kiyo4hm at 2006-07-10 21:59
> りつこ さま
そうです!! 正解でーす☆ 楽しみにしてくれて有難う!!
書く私の方も クイズ出しているみたいに、楽しんでおります。
宇都宮コンも元気だったみたいですよ!! サプライズは 「月太郎笠」 だったそうです。
私、市川コンに行きますよー♪ 当然、今からウキウキモードです(笑)
by kiyo4hm | 2006-07-09 22:15 | きよしくん | Comments(8)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm