人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潮の香りが 懐かしい

生まれて ずーっと 海の近くで生まれ育ったということで
夏になると… いえ 夏にならずとも、時折 むしょうに 海が恋しくなります
こんな私でも、海にまつわるたくさんの思い出がありますからね~
特に夏は・・ やっぱり潮の香りが懐かしくなります

潮の香りが 懐かしい_e0027496_21112170.jpgということで、
今日は千葉の南房総に舟盛食べに行ってきました!!
ついでに・・ 泊まってきちゃいました!!
(なので、更新遅れてしまいました
 どうもすみません)
金目のお刺身、美味しい~ぃ! 大好き~!
私は やっぱり肉より野菜より お魚が大好きなんです

さて魚が大好き、海大好きですが
海に行っても 海に入ることは殆どなく もっぱら海を眺めるだけです
海沿いを車で走っていて たくさんの若者が楽しそうにしていて
「あぁ~、みんな青春してるんだわ♪」 なんて
ちょっぴり羨ましく思ったりして…
ぼんやり ぼーっと ...(・。・) していました

だってさすがに もう水着は着れません(^^;) 身体は さらせません(笑)
そういえば、きよしくんは毎年水着を買ったって聞くような気がするけど、
今年もやっぱり水着を買ったのかな??
泳げないけど(笑) 海に!? 夏に!? 憧れているんでしょうね~
きよしくんも海が近い、福岡の出身ですもんね
今年こそ、お休みの時間が取れて 海に行けるといいのにね☆
日焼けして 真っ黒になったきよしくんも一回でいいから見てみたい!!
・・・かな~!? うーん、分かんない!?!?
Commented by りつこ at 2006-07-16 22:03 x
こんばんは(^-^)
私は長崎でも特に海の近くに住んでるんでよく魚は食べます。週の半分は魚です。肉も食べたい(^^;)
今日のズンサンでも水着の話題が出ていましたね(*^_^*)やっぱりきよし君はドルガバがお好きなんですかね。きよし君が泳げないというのが想像つかないですがもう夏ですねーo(^o^)o
Commented by kiyo4hm at 2006-07-16 22:36
> りつこ さま
こんばんはー☆
そうですよね~、私が長崎に行った時 空港まで船で行った記憶があります。
なんか魚食べちゃうんですよね!? 私もたまにはお肉いっぱい食べたいですね(笑)
ズンサン、水着の話題が出来たんですか?? 今日、聞けなくて(ノд`)エーン!
で、きよしくんはドルガバの水着を買ったんですか? まぁーオシャレ!?
そういえば、前 ドルガバのTシャツ着てた事ありましたもんね
Commented by at 2006-07-19 07:25 x
( ゚ェ゚)

房総って15日? 私も15日房総1周してた(´∀`*)ウフフ
日帰りだけどd(゚Д゚*)ネッ!!
どっかですれ違ってたり~
Commented by kiyo4hm at 2006-07-19 11:35
> 愛 さま
私は、千倉? 鴨川と館山の中間、丸山町という辺りに行ってたよー♪
行くなら、行くって言ってくれれば… どうする事も出来ないけど(笑)
16日は九十九里浜をひたすら走ってました!!
by kiyo4hm | 2006-07-15 23:59 | 逃亡旅行 | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm