人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るくまぶしい その笑顔

去年の今日、確か中日劇場の初日に行く為、夜から車を飛ばして行ったなぁ~
あの日はものすごく暑かった記憶があるけど…
早いもので1年が過ぎちゃいましたね
思えば、今日 きよしくんは愛知でコンサートかぁ~ 元気で歌っていたのかな~?

さて、昨日の「きよこの」は、久しぶりということもあって? たくさん歌ってくれましたね
「一剣」から始まった " きよこの " でしたけど、相変わらずの熱唱でした♪
昨日はきよしくんの夏らしい涼しげシャツもとても似合って良かったし、
森さんとのデュエットも 優しく森さんを見るきよしくんが優しげで温かかったし
それにぎこちなくではあったけど(笑)
パラパラを練習しているきよしくんも可愛かったし ドドンパも歌ってくれましたしね♪

でも何といっても ラストに歌った「人生の並木道」 良かったなぁー
26日のブログでも書きましたが、
私が一番アルバムで心惹かれた大好きな曲 (少数派意見かな~?)
もちろん、どの曲も大好きだし ホントに一番というのも僅差なんですけど…
どうも私、寂しげな曲が好きみたいなんですね~
だから、「白雲の城」とか「人生の並木道」とか哀愁漂う曲が好きなんです
そういった哀愁ある曲をきよしくんが歌うのがいいんだよなぁ~といつも思っています
昨日の「人生の並木道」を歌っているきよしくんの瞳 少し潤んでいたように見えました
気持ちがとっても入っていて、ますます好きな曲になりました
悲し気だけど、頑張っていこう!! みたいな歌詞が大好きです♪

ところで今日 実は、「ムーヴィン・アウト」 という
ブロードウェイ・ミュージカルを観てきました
たまには、きよしくん以外のステージも観に行ったりするのです、ハイ!!
昔、すごーく好きで聴いていた ビリー・ジョエルさんの曲に合わせて
ダンスで 喜びや悲しみ、絶望や希望などを表現するミュージカルだったのですが、
本当に素晴らしかったです やっぱり迫力が違うよなぁ~
今日のOricon Style、きよしくんの言葉は「舞」
まさに舞うようにダンスする彼らに 感動して帰ってきました♪

さて、明日は 「みのもんたのお引越し大放送」 観覧してきまーす♪
もう浮かれちゃって、浮かれちゃって… 今日はもう仕事になりませんでした
どんな話するのかな!? 歌ったりするのかな? やっぱり私服なのかなー(笑)

私の心は 今日から浜松町に置きっぱなしですぅ~(笑)
では明日、行ってきます!!!!
Commented by しず at 2006-07-29 07:53 x
おはようございます♪
私も「人生の並木路」に胸が熱くなりました。せつなそうに歌うきよしくんがたまらなく好きです。アルバムでは一押しです。きよしくんの心に包まれるような・・・古賀メロディーってきよしくんにぴったりです。無法松もそうですよね。今日は楽しんできてください。レポ待っています。
Commented by kiyo4hm at 2006-07-29 09:16
> しず さま
おはようございます!! あまりに興奮しちゃって、5時起きです(笑)
きよこのの「人生の並木道」 本当に良かったです。
私も切なそうに歌うきよしくんが、大好きです。
どうしてそんな表情するの? っていつも思ってしまいます。
古賀メロディー良いですよね~
私もきよしくんに合ってるなぁーといつもしびれています。
では、これから いっぱいオシャレして文化放送に行ってきまーす☆
Commented by しだれ桜 at 2006-07-29 11:32 x
こんにちは~♪
今頃は、ドキドキワクワクの最中なんでしょうか♪
楽しんできて下さいね、レポ楽しみに待っています。

おとといの「きよこの」、本当に素敵でしたね、
「人生の並木道」、ジーンとして、胸が熱くなりました。
私も大好きな曲です。
銀色の竹に囲まれた「」一剣も素晴らしかったし、
きよしくん、感動を有り難うという気持ちです。
Commented by kiyo4hm at 2006-07-29 21:42
> しだれ桜 さま
こんばんはー♪ 今日は暑かったですね。
レポ、アップしましたが 何だかもう愛しさでいっぱいで文章が・・・すみません。
「きよこの」 良かったなー♪ 「人生の並木道」 感動しました。
毎週のように きよしくんから感動を貰い、本当に有難うという気持ちです。
歌の素晴らしさをいつも再確認させられます。
by kiyo4hm | 2006-07-28 23:57 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm