あぁー松島や松島や…

今日は 日曜日♪ 旅行に行くって時も、
ズンサンのきよしくんの声と歌を聞いてから行きたいので
その時間に合わせて 新幹線を選んで仙台へ!! 私に妥協という言葉はありません(笑)
私が家にいない時にまた きよしくんがテレビに出演しまくりで・・録画の予約も大変です
でも絶対観たいもん!! 有線大賞に旅香にご当地ソング♪ 
帰ってきてからの楽しみにして… もう絶対ちゃんと撮れてくれよぉ~ (^人^)
e0027496_20275219.jpg

関東では梅雨明けをしたそうですが、まだ東北は梅雨空で…
旅行だというと 必ず雨が降る私ですが ここんとこ雨オンナ返上です!!
今日も 天気予報は雨 (曇り) でしたが 見事に晴れました~

今回の仙台旅行は、前にも書きましたが 母のリクエストで急遽行く事になりました
モチロン、目当ては " きよしくん "  コンサートも兼ねてですけど…
きよしくんのおかげで、我が家は いろんな場所に行くようになりました!!
これからも ドンドンきよしくん、全国を回ってね (^-^) 何処でも行くからね~
それでまぁ、せっかく仙台まで来たんだし 何処か母を連れて行ってあげようかと思って
レンタカーを借りて 松島まで来ました☆
レンタカーの中でも やっぱりきよしくんの歌が聴きたいので、
わざわざ CDを何枚か持って行き、車の中でずっと母と歌っていました♪
松島は日本三大景の1つですよね? やはり景色は綺麗ですよね~
前に来た時は 何となく見ただけだったので、遊覧船にも乗って松島めぐりもしたし、
近くでは マグロが有名だそうなので お昼はマグロ丼を食べてきました!!
うーん、松島を満喫!!

夜は仙台市内にホテルを取ったので、母も食べた事がない?? 牛タンを食べました
ガイドブックを片手に持って… コテコテの旅行者ですみません (^^;)
それでは 7/31は、1日きよしくんのコンサート三昧です♪
[PR]
by kiyo4hm | 2006-07-30 23:59 | 逃亡旅行 | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm