人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の君に 奪われてく

毎度のことながら、自分でもオカシイでしょー!? と思うのですが、
きよしくんのコンサートに行った後に 必ず陥る大きな寂しさと切なさの穴に、
今日も すっかり落ち込んでいました もう仕事なんてしたくないよぅ~(v_v)
・・と言っても、働かないと きよしくんに逢えないし・・・
働いていることで 少しは気が紛れるのも確かだしなぁ~
まぁ、頑張って この穴から抜け出すか!!!!
「輝いた想い出の日々は 無限の未来へ ずっと続いている」 んだもんね☆

さて、元気出すためにも 毎度のOricon style チェック!!
今日のお言葉は、「翔」
きよしくんの誕生日にちなんで、きよしくんの30代への言葉です
20代は「駆ける」 走り続けてきたきよしくんでしたが、
これからは 「翔く」 30代を過ごしたいそうです
男は30代からだ!! なんて事も言っていました
ますます、ステキな歳を重ねて欲しいなぁー きっとそうなるって思いますけどね☆
歳を重ねても、このままの素直なきよしくんのままで…
良い意味で 少年のようなきよしくんのままでいて 欲しいです
きよしくんが 30代になっても、40代になっても、60代になったって、
100円ラーメンのオバさんと同じ、生涯 「氷川きよし」 のファンでいるからねぇー

また今日は 先日きよ友さんから教えて頂いた 「毎日が発見」 が、
ようやく家のポストに届きました
記事は、特別インタビュー氷川きよし 「厚いファン層に支持される秘密」 
毎回ながらそうですけど、きよしくんの心の声が言葉になると、
どうしてこんなにストレートに 胸に響くんでしょう…
そして何故か、少しだけ動揺してしまう私です
写真も とてもステキ!! スーツ姿やカジュアルなジーンズ姿、どちらも良いなぁー
内容は、どんな週刊誌やアイドル雑誌より、きよしくんの心が伝わるものでした
題名通り、どうしてきよしくんは たくさんの人から愛されるのか…
その答えが分かるような内容で、本当に読んで良かったです
教えて下さった きよ友さん、本当にどうも有難うございました

声でも言葉でも感動を与えてくれるきよしくん!!
どんどん心が奪われちゃうなぁ~ (^^;
Commented at 2006-09-08 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2006-09-08 23:22
いつも本当に有難うございます。 心から今回の件は感謝しています。
大事な落し物に気づいたような… そんな気持ちです。
お褒めのお言葉も 勇気付けられます。 有難うございました。
Commented by りつこ at 2006-09-09 09:16 x
おはようございます(^-^)ブログを読んで「毎日が発見9月号」を注文しちゃいました☆注文理由は氷川きよしです!とはりきって答えました笑。kiyo4hmさんありがとうございましたm(_ _)mコンサートのあとは寂しいですよね(T_T)テレビにたくさん出られるので頑張りましょうヽ(^^)
Commented by kiyo4hm at 2006-09-09 10:12
> りつこ さま
おはようございます♪ 注文しちゃいましたか~??
でも絶対、損はさせないと思いますよ。
きよしくんの心の声を是非 読んで下さいね。
きよしくん、来週はテレビにたくさん出演しますね。
素直に きよしくんに逢える事を楽しみにしまーす (^o^)/
by kiyo4hm | 2006-09-08 22:20 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm