人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の彼方に明日をみる

昨晩の 「きよこの」 朱雀から始まりましたが、昨日のコメントでも頂いたように
ブログのタイトルと同じで ちょっとびっくりしましたね
小さい事でも ちょっとした事でも、
きよしくんと繋がると喜んでしまう自分が… カワイイわぁ~(笑)
昨日のテレビでも きよしくんが 「手紙をよく書くようにしている」 って言ってて、
「うん、うん、私もだよー」 ってうなずいて 喜んでおりました
それにしても朱雀、良かったですよね~♪ 私も大好きな1曲です
特に3番の歌詞が大好き!!  この世に命を授かって せめて何かを成し遂げる…
これって、きよしくんの事を言っているような 歌詞なんだもの

昨日のゲストは、北島三郎さんということで、ちょっぴり緊張していましたね
画面からも きよしくんの緊張が伝わってきました
「帰ろかな」を歌う時なんか もう北島さんの顔を見ながら、
一生懸命 歌を合わせているきよしくんに愛らしさを感じました
また北島さんは きよしくんにも皆さんにもとても優しくて 人柄が出ていましたね
最後の北島さんのトークは 私が感動しちゃって うっすら涙ぐんでしまいました

またラストには、赤い衣装で黒い花びらを歌うきよしくんに…
少し懐かく感じましたね  去年のコンサートでも きよしくん熱唱していたっけなー

さて、金曜恒例 Oricon styleの今日の言葉は「生命」
きよしくんの力強い字体と言葉に 朝からうっとりしました(^-^)
誕生日だったという事もあってのお言葉のようです
「改めて生まれてきたことに感謝して、1日1日を大切に過ごしたい」そうです
この記事の中で 先日行なわれた 「小学生剣道大会」 で
子供に 「ズンドコのおじさん!!」 って言われたというエピソードが載っていて
それにショックを受けたと言ってたのが 笑えましたね

ところで、昨日は メールを確認しようとしたら、パソコンが暴走してしまい
チケットぴあのプレリザーブの結果を 今朝 ようやく 確認することができました
見事に・・・ 落選です!!!!   (||| ̄□ ̄;||) ガーン、ショック…
今まできよしくんでは チケットぴあでは、落選した事なかったのにぃ~
きよ友さんも 落選したって言ってたしなぁ…
昨日からのイープラスの先行も申し込んでいるけど、何だか不安です
一般で取る枠をわざわざ1公演取っておいて、FCで申し込んでいないのにー
私、大阪コンに行けるのかな?!  不安で 胸が張り裂けそうです
そういえば、今日 静岡コンのチケットが届きましたが、
こうしてチケットが届くと、このチケットを取るのにどんだけ苦労すればいいのって・・
もうどんな席でもいいから、きよしくんに逢わせて下さい!! って思ったりしています

もう~こうなったら、「わが心の大阪メロディー」 も申し込んじゃおうっかな!?
申し込んじゃおうっかなって思った時点で、もう往復はがき買ってるけど…
Commented at 2006-09-16 12:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2006-09-16 15:17
こんにちは~(^^)/ 無事に届いて良かったですね。
改めて感動出来て 本当に良かったです。心からその気持ち分かりますよ!!
お気遣い どうも有難う。そのお気持ちだけで充分ですよ。
お手紙は… その方のお気持ちだから、
お時間あれば お書き下さってもいいですけど…
送って下さったきよ友さんには その旨、私からご連絡しておきますね☆
by kiyo4hm | 2006-09-15 21:12 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm