人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も何かが 待っている

今日は会社から早くあがれたので、久しぶりにオアゾの丸善に行きました
もちろん、きよしくんが載っている本を読むためです
ラッキーな事に カラオケONGAKU11月号 と MYOJO11月号を見付けました
手に取って 軽く深呼吸 !!

カラオケONGAKUは、小学生剣道大会の写真がたくさん掲載されてて
買うかどうか すごーく悩みました
だって 子供たちとの姿が あんまりにも 自然で優しそうで良かったんだもん
それに何と言っても きよしくんったら剣道着が似合ってて・・ 素敵だったな♪
だけど とりあえず保留 いざとなれば、amazon があるさ~ (笑)
ちなみに カラオケONGAKU12月号は、
きよしくんが 表紙と巻頭ページだそうでーす!!
来月は絶対迷わずに買おうっと☆

あとMYOJO11月号は、前回同様1ページ掲載でしたが
KIYOSHI名義の 「未来」 については
【歌はメッセージだ!歌で正義を伝えていきたい】 なんて熱くコメントしていました
まぁその他は、きよしくん節 満載のコメントで可愛かったけど~
・・ 「未来」 は、ウルトラマン兄弟と やらかした DVDシングルだそうです(笑)
どっちもいいなぁ~ やっぱり お給料入ったら、両方買っちゃおうかな(^^ゞ
今も心 揺れまくりです…

さて、" ごきげんよう " の2日目は、きよしくんの大きなお買い物の話!!
きよしくんは買い物に行く時、変装して この辺を (といって頭の周りを)
帽子をかぶったり サングラスをかけたり したりしたくないそうで…
いつも むき出しのままだそうです(笑)
その時も 国際フォーラムの近くの電器屋さん (すぐ分かりますよねw)で
買い物に行ったら、芸能人 " 氷川きよし " だというのが分かってしまい、
そのおかげで 高いテレビを買った時 なんと10万円近く値引きしてもらったそうです
それを 嬉しそうに話していましたね~
きよしくん自身は一般の人と同じだと思っていて、
芸能人だという感覚がないそうですからね でも10万円は嬉しかったですって
そういう庶民的なきよしくんが いいですよね~☆
そう言えば、きよしくんの口から 今日も
『控えめに 礼儀正しく!!』 って言っていましたねー
芸能人っぽくない きよしくんが 魅力の1つだから… そういうとこが大好き☆

そんな本当の?? きよしくんは、今日から東北ツアーですね♪
秋田といえば、私は" 稲庭うどん " と " じゅんさい " かなぁ!?
明日は きよしくん岩手でコンサートだから、
やっぱり今日の夜は、コンビニのお弁当なのかな?
せめて、コンビニで美味しい?? じゅんさいでも食べて欲しいなぁ~
Commented by りつこ at 2006-09-21 21:28 x
こんばんは(^-^)今日お手紙を送りました。
今日のごきげんようはセブンさんとユニットみたいでしたね!しかも年も近いのかと思ってました(^^;)昨日郵便局のおじさんが「ヒロシからプレゼントよ」と小包を持ってきてくれたんです。あけると旅の香で応募したサイン入りクリアファイルが当たっていました(@_@)運使いすぎで怖いです。
Commented by kiyo4hm at 2006-09-21 22:18
> りつこ さま
こんばんは☆ お手紙、楽しみにしています(^^)
SE7ENさんは、3月にゴールドディスク大賞の時に 生で見たことがあります。
とても素敵な人でした。 きよしくんとも双子のようで 格好良かったですね。
ところで、サイン入りクリアファイル すごいですねぇー!!
幸運は幸運を呼ぶものだから、もっともっと良い事がありますよ~
私は コンの座席運は 結構良いと思うんだけど、懸賞は まるでダメなんです。
是非、りつこさんの運に あやかりたいですね。 運、分けて下さいね~☆
Commented by さっぴいー at 2006-09-22 14:52 x
kiyo4hmさんおはようございます。
テレビ出演や雑誌が沢山あってうれしいですね♪
KindaiのKIYOSHIさんもうごらんになりましたか?
いつもだけれどすごく素敵ですね~(*^^*)カラオケONGAKU探してみます!
私も稲庭うどん大好きです。きよしくんにも食べてもらいたいな~
来週静岡コンでまたkiyo4hmさんにお逢い出来るかな?
楽しみにしています。
Commented by kiyo4hm at 2006-09-22 22:59
> さっぴいー さま
こんばんは~☆ 本当にたくさんのきよしくんに逢えるこの頃ですね♪
Kindai の KIYOSHIさん もちろん観ましたよ~
そして、ここに(家) お持ち帰りしてしまいました。 大好き目線だったもので(笑)
来週、さっぴいーさんも 静岡コンに行くのですか!?!?
私は 昼の部だけなのですが… 逢えるとウレシイですね~
ちなみに再来週の千葉コンも行きますよー♪
by kiyo4hm | 2006-09-21 21:00 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm