人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん時ゃ どしゃぶり 雨ん中

いつも 定例会議の仕事が 月に数回あって、
その日は 誰も言わずとも 何となーく 「おい、休んだら困るんだよ」 という雰囲気で
だから、極力 きよしくんのコンサートにぶつからないようにしているのですが、
今回 静岡コンが まともに、その会議の日に ぶつかってしまっていて…
内心、どうしよう… (´д`; 早出して そのまま静岡に行くか・・ と思っていました

それが 奇跡は起きたのです!! 何と!? 会議の日が今日に変更!!
いやーん、神様まで 私ときよしくんの逢える日を応援しているんだわ~って・・
昨日までは 感謝の気持ちで いっぱいでした

しかし… そう甘くはなかったのです
その日程がズレたということは、その他の仕事の日程もズレるということで、
今日の午後は まるで嵐のように忙しかったのです
もう、28日に きよしくんに逢えなかったら… 会社で怒鳴ってましたね (笑)
おまけに 今日は 「歌謡コン」 を友達と観に行く約束していたから、
16時半に 横浜みなとみらいに行ってくれとなった時は ゜(`д´)゜ 段取り悪過ぎ!!
… と、何が何だか分からないまま 1日が過ぎました
それでも、ちゃんと歌謡コンには 行けましたけどね (^o^)

さて、「歌謡コンサート」 きよしくんは モチロン、出ていませんでしたけど
夏川りみさんの 「涙そうそう」 収録後の歌のプレゼントで聴けたし…(^-^)v
北山たけしさんの 応援の方々も見られたし (^^;
それに、冠二郎さんの 「ブラボー酔虎伝」 聴いた時に 友達 (きよ友さん) に、
「曲調が " 水森先生っぽくない? " 」 と話すほど 演歌通の私達? に気づかされたし…
(さっき調べたら、やっぱり 水森先生の曲でした)
なかなか楽しい時間でした♪ やっぱりどの方も生の歌声は いいですよね♪

今日はいろんな事もありましたが (笑)
横浜でも 嵐のような大雨で ズブ濡れ・・ 渋谷でも どしゃ降りの雨に合い・・
服もカバンも靴も ビショビショ!! また雨に打たれちゃったよー へっくしょん。
明日は もっと ゆったり1日を過ごしたいなぁ~
Commented by りつこ at 2006-09-27 06:39 x
お仕事お疲れ様でした(^-^)静岡コン明日になりましたね!さすがきよし君の神様がついていますね(^o^)たくさんの笑顔を見てきて下さいね。
お手紙着いたとのこと良かったです♪字も内容も下手ですが読んで下さって嬉しいです(*^_^*)
Commented by クー at 2006-09-27 06:49 x
無事静岡行ける事になって本当によかったですね!
私も行きたいとは思っていますが、なかなか時間とお金に余裕がなく、去年も新幹線のチケットかいましたが、家庭の雲行きがあやしく、断念しました。。来年こそは関東制覇、そして 関西 九州 北海道と10年かけて進出してみたいです(^^;
昨日の雨は冷たかったですね。私もおしりと背中がびっしょり 風邪引いたかもです。
お風邪ぶり返しませんよう、今日は暇?だといいですね(^^;
Commented by しだれ桜 at 2006-09-27 11:04 x
こんにちわ~♪
昨日はお疲れ様でした。大変でしたね、雨に濡れたんですか?
お風邪がぶり返しませんように!!
仕事をしていると、きよしくんのコンに行くにも神様からの運と、
努力が要りますよね~。
歌謡コンサートで、「水森先生の曲!?」つて気が付いちゃうなんて、
すごいですね♪ それだけ、きよしくんの曲を聴き込んでいると言うことですね。
いよいよ明日ですね、楽しんできて下さいね♪
Commented by kiyo4hm at 2006-09-27 21:13
> りつこ さま
こんばんは☆ ホント、きよしくんの神様がついていて良かったです(笑)
明日は 遠めですが、思いっきり母と はじけてきまーす☆
今が一番、楽しくてウレシイんですよね~
明日の今ごろは… 終わっているんだろうなぁーと思うと 少し悲しくなったりします。
Commented by kiyo4hm at 2006-09-27 21:17
> クー さま
こんばんは☆ クーさん、お風邪引いちゃいましたか!?
きよしくんのコンサートって 何回行っても、やっぱり行きたくなりますね~?
自分で 「何処まで行くのよ~」 って思いますよ・・
でも行きたい気持ちが勝ってしまって、抑制が効きません。ダメですね~(^^;
是非、クーさんも関東制覇!! 全国に進出して下さい。
そして、いつか 何処かの会場で 声かけて下さーい♪
Commented by kiyo4hm at 2006-09-27 21:22
> しだれ桜 さま
こんばんは☆ 風邪は、何とか大丈夫!! 鼻水はズルズルですけどね。
きよしくんに逢うまでの道のりは… 本当に険しいですよね。
でも逢えたら やっぱり最高にウレシイですもんね~
登山と一緒かな!? 険しいからこそ、登った後が最高なのかも!?

きよしくんのファンになってから 本当に演歌とか歌謡曲とか…
昭和の名曲とかに うんと詳しくなりました
水森先生の曲も この頃では 当てられるまでになっちゃいました(^^
by kiyo4hm | 2006-09-26 23:45 | 趣味のはなし | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm