人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わる心の 風車

変わる心の 風車_e0027496_19452536.jpg昨日まで ・・
何だか少しだけ落ち込んでいた私
まぁ きよしくんの事を書きながらも
自分自身の中で いろんな思いがあるのです…
でも 何とか 元気になりました!!
きよ友さん達からの 励ましのお言葉☆
こんなに力が出るもんなんですね~
きよしくんの言うように
 「仲間がいる」 って素晴らしい!!
それに昨晩、豊橋コンに行っていた方からの
「きよしくん、今日も優しく元気でしたよ♪」
という 報告メールを読んで、
ぐっすりお休みする事が出来ました

今日は、大阪コンの当選ハガキも ようやく我が家のポストに届いたし…
何より ピンクのハガキが 一番の元気になった理由かもなー(^▽^)ヘ
今日は 大阪ファイナルコンの一般発売でしたが、私は全然ペケでした
でも、大阪のきよ友さんが 1枚だけでも立ち見席をゲット出来たから、
それが分かっただけでも 自分の事のように、嬉しいです
自分の代わりに きよしくんを応援してもらえるんだもん それだけでもいいさ!!

それでも 15日昼のチケットゲット出来なかったので少しだけ 落ち込んでましたが、
気持ちも晴らすべく ちょっとばかり (^^; 買い物に行ってきました
千葉コンに履いて行く・・ ロングブーツ 欲しかったんだもーん!!

それに、先日 きよ友さんから教えてもらった、きよしくん掲載雑誌をチェック!!!!
" ARENA Act " のKIYOSHI も、やっぱり格好良くって
記事も すごーく勇気をくれる 前向きな記事で 読んでいて、ジーンとしました
買おうと手には取ったんですけど… 1,260円だったので・・・ とりあえず保留(再)
そして、「カラオケファン」 を手に取って 開いた途端、
もう私の我慢もタイムアウトしてしまったようで!? 思わずレジに持って行きました
今日の写真は… その" カラオケファン " からの物です ステキな瞳だなぁ☆

では今日 これから… きよ友さんから頂いた 若ーい きよしくんの映像でも見て、
また恋 焦がれようと思います(^^;  これが私の正しい週末の過ごし方
気持ちは 右行ったり、左行ったり、上行ったり、下行ったりだけど…
とりあえずは 今日も1日、ガンバレました~ (^人^)
Commented by りつこ at 2006-09-30 20:39 x
こんばんは(^-^)当選したことは分かっていてもハガキが入っていると嬉しいですね(^o^)私も11月に熊本にきよし君が来られると聞いて今日チケット買っちゃいました☆熊本のきよ友さんが予定していた小倉大分コンに行けなくなりすごく落ち込んでおられたんですがきよし君が来県してくれると大喜びでした(*^_^*)聞いた私も本当に嬉しくて。
私実はお酒大好きです♪今はダイエットで控えてますが(^^;)今日の曲は何ですか?
Commented by しだれ桜 at 2006-09-30 21:13 x
こんばんわ~☆☆
ほんとうに素敵な写真ですね!!吸い込まれてしまいそうな瞳です。
きよしくんって、どうしてこんなに何もかもが素敵なんでしょう♪
ちょっと惚れ薬をうすめる方法はないんでしょうか?
我が家にも今日ピンクのハガキ、大阪コンの当選ハガキが届いて、
ほっと安心したら、今度はどんな席かなぁ~と気になります。
チケットがないときには、どんな席でも良いから、と思うのに、
チケットがあるとなると、少しでもきよしくんの近くになったらと
思ってしまう、ダメな私です。
もちろん、どこでも良いんです、きよしくんに逢えるんだから。
Commented by at 2006-09-30 21:25 x
カラオケファン私も買っちゃいました。買う予定は無かったのに…。立ち読みしちゃうと駄目ですね。素敵なきよし君の表情にまけちゃいますね。
大阪コンのピンクのハガキ来てるのですね(笑)もうすぐ母からメールがくるかな。一般私も駄目でした(涙)16日の夜だけの予定です。
私の休みの過ごし方もkiyo4hmさんと同じきよ友さんから頂いた懐かしいきよし君を見ながら過ごしてます。旦那には“マニア”“ストーカー”とか嫌味を言われながら。
Commented by kiyo4hm at 2006-09-30 22:10
> りつこ さま
こんばんは♪ そうですね、このピンクのハガキが来るのが嬉しいですよね。
だって きよしくんに逢える切符(仮)ですもんね。
自分がきよしくんのコンサートに行けるのが嬉しいのは、もちろんですけど
知り合いの方が行けるようになるって聞くのも 何だか自分の事のように嬉しいです。
だって皆さん 同じ思いをしているんですもんねー☆
さて、今日の曲は みんなで盛り上がる 「きよしのズンドコ節」 でーす♪
Commented by kiyo4hm at 2006-09-30 22:13
> しだれ桜 さま
こんばんはー☆ 当選ハガキ、良かったですね♪
本当に こんなに威力の強い惚れ薬は、初めてです。なかなか醒めないし。
でもいいんです。たっぷり盛られて 倒れても本望です(^^;
コンサートで きよしくんとの距離が少しでも短いと嬉しいですよねー!?
私は いっつも 「守り袋を抱きしめて♪」 おります。
Commented by kiyo4hm at 2006-09-30 22:16
> 愛 さま
こんばんは☆ カラオケファン、私も買う予定ではなかったんですけど(^^;)
ついつい買ってしまいます・・ 財布の紐が緩すぎです。
お休みの過ごし方… 皆さん 一緒ですね、ウレシイな。
今まで 25歳のきよしくんに号泣していました。 自分でも恥ずかしいです。
もちろん私も 彼氏や父から、白ーい眼で見られてますが…(笑)
Commented by クー at 2006-10-01 06:10 x
やはり携帯からだと消えてしまいます。昨日は大丈夫でした。すみません。素敵なきよしくんですね!カラオケファンはアリーナアクトを超えるのですね!早速買いに行って来ます(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
私も去年まで友の大阪コンのチケット取っていましたが、当選でしたが、2階席だと申し訳ないなと思ってました。
大阪は土地柄すごく盛り上がりそうですよね。
いつかいってみたいです。
その前に名古屋、静岡ですね。
私もまもり袋作ろうかな。。。
子らが受験のため、今年はまだ申し込みしてないのですが、当選はがき、黄色からピンクに代わった?のですね?
11月の東京厚生年金会館の申し込みが初なのでとっても舞上がってます。早く明日にならないかな~って更新料も振込みなので、かなり痛い出費ですが、年明けから5月までは行けないので今のうちに。。
Commented by kiyo4hm at 2006-10-01 08:53
> クー さま
おはようございます。 携帯からだとコメント調子が悪いのかしら!?
文字数の関係かもしれませんね!? 前にそうおっしゃってた方がいましたから。
ARENA Act は、きよしくんの記事が最高に良いです。
お金があったら 間違いなく、買っていたと思います。
大阪コンは 去年外れてしまったので、今年はどうしても…行きたくて。
それに初めて 友達になったきよ友さんが大阪に住んでいるんですよ。
だから大阪には ちょっとした特別な思い入れがあるんです。
11月の東京厚生年金会館ってFCからの連絡ですか??
家にはまた届いていないようで… (v_v) でも是非行きたいですね~☆
by kiyo4hm | 2006-09-30 20:25 | きよしくん | Comments(8)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm