人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耐えりゃ花咲く 明日が来るさ

昨日からの プチ逃亡から 帰ってきました (^o^)/
この3連休は 本当に天気が良くって 行楽日和!!
私にとって、旅行というと 何処に行っても やっぱり 『海』 なんですよねー
海を見ていると、本当に心が安らぎます…
波の音とか 潮の匂いとか… 何故か 海辺が好きです
だから、気分が今ひとつの時は 海を求めてしまいます(笑)
昨日は 海辺に行って、すっかり!?!? 気持ちを上向きにして 帰って (つもり)きました☆
それに 自分が堪えている時の、人の優しさって本当に沁みますね~
いつもより、自分の心がむき出しになっているようで、
ちょっとした衝撃にも 崩れそうになってしまうけれど 優しさで その心がガードされて…
明日からは 本当に現実… 仕事とかいろいろ押し寄せてくるけれど、
「耐えりゃー花 咲く 明日が来るさ」 うん、花を咲かせましょー♪

ちょうど去年の今ごろも 私にとっては、とってもショックな事がありました
有り得ない事に!?!? きよしくんのコンサートに遅刻をしてしまったのです
今も思い出すだけでも… すごーく落ち込みます
その時、会場に走ってきた時に 「初恋列車」 が流れていて
今も 「初恋列車」 のイントロが流れるだけで、あの時の事を思い出します…
あの時は・・・ 母の一言で救われたんだっけ!?!?

そう言えば、先週のOricon style のコメント 良かったですよね~
きよしくんの言葉で、私の心も救われます
" 幸せは 人それぞれの価値観の違いだから " って・・ そう書いてありました
嬉しいと思える事がたくさんあれば、それは幸せだと 言っていました
小さなことも嬉しいと… 幸せと思える気持ち 大切にしたいです
今の私も そう思えるように、頑張んないとな~

明日は、きよしくんが出演しない 「歌謡コンサート」 に行く予定だけど、
これも やはり、「プロの方の生の歌声を聴けて 嬉しい」 と思えるようにならないと!!
その小さな嬉しいが どんどん増えて、幸せに繋がっていくんですね☆
Commented by りつこ at 2006-10-09 21:41 x
こんばんは(^-^)旅行はいかがでしたか?私も家の近くが海なので嫌なことがあると海を眺めて忘れるようにしています。今日は久々に母とお酒を飲みました。母はKinKi Kidsの光一君がすきなので私が街に行ったときは雑誌を見つけては買ってきたりしてます。今日もきよし君とどちらが素敵かと討論しましたが結果がでません笑。
私もゆっくり旅行に行きたいなと思いました。
Commented by kiyo4hm at 2006-10-09 22:25
> りつこ さま
こんばんはー☆ 海っていいですよね~ 私にとっては最大の癒しです。
だって、人間も自然から生まれてきたから…(ってきよしくんが言ってました)
お母様と 飲みに行ったんですか!? いいですねぇ~
kinki の光一君が好きだなんてお若いお母様ですね!!
私も結構好きですよー まぁ、きよしくんの方が断然好きですけど… (笑)
誰かが好きっていう気持ちは いつまでも持っていたいですね。
気持ちも 身なりも自然と若くなるから、良い事ですよね~!?
by kiyo4hm | 2006-10-09 20:23 | 逃亡旅行 | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm