人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMAPとイク?イキました

今日はミーハーな一日を過ごして参りました!

SMAPコンサート(日産スタジアム)に行くのに、友達と横浜で待ち合わせ
暑い中、最寄の駅まで行ったはいいが・・・「チケット忘れた!」(・o・;) ←あり得ない
急いでチケットを取りに家まで帰り、汗はダラダラ もう出足くじかれたー
とりあえず、待ち合わせには5分の遅刻で済んだけど~

今日1つめの目的!
それは先日の【旅の香り時の遊び】で、きよし君が行った中華街に行くこと!
そしてきよし君が食べた『慶福楼』に行って同じものを食べたーい
ということで、慶福楼さんに行って ★大海老の特製マヨネーズソース和え
★福建省海鮮入り焼きソーメン を食べました
焼きソーメン美味しかったです
大海老は美味しいんだけど 量の割りに値段がねぇ~ (小市民なので)
きよし君の写真とかサインとか飾ってあるかなぁーって思ったけど、
どこにもなかったです(見つけられなかっただけかな?)
あんまりキョロキョロしてたら 友達に注意されました  でへっ!

それから2つめの目的!日産スタジアムのある新横浜へ・・
す、す、すごい人なんですけど~ しかもみんな女、女、女・・
あとで木村君が言ってましたが、7万人の人間が来てたそうです
SMAPとイク?イキました_e0027496_8261368.jpg
グッズを買うのもすごい列 何だかすでに嫌気がさしてきて~
「こんなに歩かせるな!」と怒りそうになりました
なんとかグッズを購入し、いざスタジアムへ!

席はアリーナのCブロックだったので、真ん中でっぱりステージ(木村君が言うのには「出べそ」というらしいです)から数メーターのところです
すごーいよく見えます
(あぁ~これがきよし君だったら・・と心で叫ぶ 言ったら殺されちゃう?)

コンサートはすごく楽しかったです お祭りって感じです
歌あり ダンスあり コントあり??
SMAPとイク?イキました_e0027496_8263853.jpg
メンバーの顔とか見えると、興奮200%
5人共近くで見ると、みんな格好良いなぁ~吾郎ちゃんファンの私は、「吾郎ちゃーん」と叫んでましたが・・・
吾郎ちゃんは、ライブに留まっていた蝉にびびっていたり、
高いところで歌う時も正直顔が引きつっていたり、
ダンスが多少?遅れていたり、やっぱり可愛かったです
(褒めてます)
吾郎ソロは白のスーツに黒のロングマフラーがとっても似合ってました

全部で3時間半のライブ!楽しかった!!けど、疲れたぁ~
 
by kiyo4hm | 2005-08-07 23:56 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm