捜さないでと 留守電に

25日は ブログを更新出来ずに・・ すみませんでした

以前から、旅行番組をよく見る私ですが、
その番組で紹介された お店やお宿に 行くのが大好きなんです
「旅の香り (前は …時の遊び)」 も まだそんなにきよしくんに夢中じゃなかった頃から
好きな番組で いつも観ていたものです
歌手として きよしくんを好きになる前に、
番組内の あの優しいきよしくんの人柄を 好きになりました
あの番組は、きよしくんのファンになった1つの要因でもあります

ということで、25日は その旅行番組で紹介されたお宿に行ってきました
家から さほど遠くなかったのですが、すっかり逃亡旅行出来ました!!
お宿の料理もとっても美味しかったです・・
生きたままの 海老が出てきた時は、正直 びっくりして…
なかなか食べられませんでした 私って案外、小心者みたいです (笑)

私としては、先週からの きよしくんをお腹イッパイに食べ過ぎた感があったので
(贅沢な悩みと思われるかと思いますが、これがなかなかツライものでして)
ちょっと 息抜きというか、きよしくんから離れた生活が必要だったんですね
このままだと 見るオトコの人、全部 きよしくんに見えてきちゃうもの・・
だから、敢えて 離れよう!! 少し、自分の生活を取り戻そうと思ったのです
まぁ、離れたと言っても せいぜい30時間位ですけど… (笑)
でもやっぱり、それにも無理があるようで コンビニ行っては
「主婦の友」 で 爽やかに笑うきよしくんに どうしても勝つ ? 事が出来なくて、
彼氏に買って欲しい!! と 泣きつきました
そして、ずっと雑誌を開いては じーっと見て、ニヤニヤしていて・・
「やっぱり きよしくんなしでは 生きて行けないかもなぁ」 なんて思ってました

主婦の友のきよしくんは、30歳になる前のきよしくんの心境について!!
28歳から29歳になる時の不安な気持ち、今ではその不安もなくなりラクになった、
また来年の抱負や10年後の未来について… なんて読み甲斐たっぷりです
それに何と言っても あの アップのきよしくんに!?!? だいぶ 心臓がやられました
でも私は 包丁を持って 飾りきりを 一生懸命やっている きよしくんの写真が好き☆

これから この分厚い本を、きよしくんの歌を聴きながら 読もうと思ってまーす

あっ、全然 逃亡旅行になってなかったかも・・
[PR]
by kiyo4hm | 2006-11-25 23:59 | 逃亡旅行 | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm