人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の幸せ 手土産にして

遠くで…男の人が 「誰かがあなたを呼んでいます」 という声・・
どこかで聞き覚えのある声・・
一体、誰が呼んでるのぉ!? と 思いながら 目を覚まし、ハッと気づきました
そう、今日は早起きする日だった!!  西さん起こしてくれて有難う☆
・・いつもは きよしくんの着ごえですが、今日は西さんにしてみました (^^;)
先日、携帯サイトから西さんの着ごえ 入れてみて 使ってみたかったんだもん
それにしても西さんって良い声してるんだなぁ~

すぐに ラジオのスイッチを入れ 録音ボタンを押して、眠っても いい体勢でいたら…
本当に眠ってしまって(´-`) ダメですね~
でもちゃんと録音は されていました!!
私が寝ちゃっても、きよしくんの声ってホント ステキで 魅力的ぃ☆

さて、「走れ! 歌謡曲」 の きよしくんのお話ですが、
最初に 中尾さんから 「ますます氷川さん男らしくなってきましたね」 って言われ、
きよしくんったら、さらりと 「ホントによく言われます(笑)」 と交わしていました
そして、今年1年を振り返って 私たちファンへの感謝の気持ちを 語ってくれました
「デビュー7周年ということで、今年は充実した1年で、たくさんのファンの皆さんに
支えて頂いて。浮き沈みの激しい厳しい世界で、温かいファンの皆さんが
ずっとついて来てくれて、温かい目で見て下さって、応援して下さって。
お一人お一人に感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも感謝の気持ちを
ますます忘れないようにしたいです。」 と言ってくれました
" 温かい… " って言葉を、何度も言ってくれて 私も嬉しくて心が温まりました

それと、今年の勝負曲 【一剣】 のイベント活動について触れて (盛り上げるのに)
のど自慢大会や剣道大会 また先日の握手会の話もしていました
HKのど自慢大会は、老若男女 参加して下さって、この頃の人たちはみなさん
歌が上手くて、カラオケが発達(笑)してて…って話していました
そしてちびっこ剣道大会の話で、「ちびっこの剣道に感動したぁー、だけど
 " 氷川きよしの 一剣知ってるぅ? " って聞いたら、" 知らなーい " って言われて、
700名もいるのに 知っている子がいなくて、可愛かったですね。・・逆に。」
と言って、「逆に」 を妙に 強調して 言うので笑ってしまいました
それと握手会の話では、
「触れ合う事が一番大事。コミュニケーションってすごく大事じゃないですか。
人間と人間と接する事って。人の人柄とか本当の気持ちとか
分からないじゃないですか??生でお逢いする事を大事にしたい。」
なんて熱く語ってくれました
じゃー私の気持ちも伝わってくれたのかな~!? ウレシイなぁ~

また一段と男らしくなったきよしくんに 中尾さんが、
「ステキなプライベートでも過ごしているのかな~!?」 と聞かれて、
プライベートでは 愛犬 ココアっちが、我が子のように 可愛くて可愛くてしょうがない
という話もしていました
そして、きよしくんったら甘えられ好きなんですって(*^-^*)
中尾さんに 「氷川さんが甘える方じゃなくて??」って突っ込み(笑)入れられて、
また「逆に。」 と言って(笑) 赤ちゃん言葉を話すきよしくんでした…
また、最後には 今年を振り返って(総決算)と 来年の話として、
「今年は本当に早く感じましたね。1日があっという間に過ぎて。
1日1日を大事にして 出会いを大事にして、たくさんのファンの皆さんに
07年はさらに良い思い出を作って頂けるような コンサートが出来るように
良い歌を歌っていけるように頑張って行きたい。1年間有難うございました。」
・・と言ってくれました

来年も きよしくんの歌声で たくさんの思い出を作りたいなぁ~♪
とりあえず… 今日はこれから、きよこの観て 思い出作りでーす☆
Commented by しだれ桜 at 2006-12-07 22:15 x
こんばんわ~☆
ラジオレポ、有り難う、とっても詳しくて、嬉しく読みました♪
きよしくん、そんなにファンの私たちに、感謝してくれているんですねー。
感謝するのは、私の方なのに‥。
きよしくん、甘えられ好きなんですか?
それならちょっと、甘えてみたーいっ‥‥なんて、夢の中ででも♪
これからきよこのですね、楽しみです。
Commented by kiyo4hm at 2006-12-07 22:33
> しだれ桜 さま
こんばんはー♪ 今回のレポ、我ながら頑張ってみました (^^;)
だって、すごく良いコトばっかり話してくれたから… 伝えなくっちゃーって思って。
早起きした甲斐が ありました。 もう~ 今日も幸せぇ~☆
きよしくん 甘えて欲しいんですね。 ココアちゃんが ホント羨ましいです(笑)
これから ゆっくりまた、きよこのを観ます。 楽しみですね~♪
Commented by ムームー at 2006-12-08 06:47 x
きよしくんにあけてきよしくんで終わる、今年もそんな充実の1年になりそうです。
きよしくんはいつも嬉しい事をたくさん話してくれますね。
声も素敵全て素敵~
フォーラム楽しみましよう~
Commented by kiyo4hm at 2006-12-08 20:45
> ムームー さま
こんばんは☆ 気持ちがお辛いところ、コメント有難うございます。
きよしくんで締めくくる1年、幸せなことです。
充実した1日1日を過ごせるのも きよしくんのおかげです。
ホント、ステキです~!! 国フォ 大いに楽しんで、ステキな思い出作りましょう☆
by kiyo4hm | 2006-12-07 20:53 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm