人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな幸せを うたってる

今朝も 西さん (の着ごえ)に、起こして貰いました!!
きよしくんのためだったら どんなに朝が早くたって 起きれちゃうもん p(^-^)q
今日も 頑張って 5時半起きでーす♪

【杉 紀彦さんの ラジオ村】 バッチリ聴けましたよー
先週の 『きよしこの夜 vol.6』 の話をしていましたね♪
私も少しだけ感じていたのですが、 昼の部は私たちが少しだけ大人しかったから
きよしくんが 「皆さん元気ですか??」って何度も聞いてしまったって言っていました
夜はその分 燃えちゃって・・と きよしくん
小沢さんは 「えっ??あのお昼よりも もっと盛り上がったの??」って驚いていました
「お客様の事を こんなに気にかける歌手の方っていますかね?」 と
杉 先生は 言って下さいました
それにペンライト!! キレイですね~と言ってくれて、
きよしくん自身も ペンライトの灯りで癒されているそうです
また、刃傷松の廊下~番場の忠太郎まで とても良かったと褒めてくれてました
衣装などの力を借りなくても あのような「刃傷松の廊下」のような歌を歌えるのは、
きよしくんが自由人だからだと… そう言ってくれていました
また「一剣」 のような歌の歌詞で 日本語の美しさや
また昔からの名曲を きよしくんが これからの世代の方に 伝えて行って欲しいと…
(昭和の名曲という)財産管理人になって欲しいと 言ってくれていました

今回はきよしくん自身は あまりお話していませんでしたけど、
たくさん杉さんからの 有難いお話で、私も 「そうだなぁー、うん!! その通り!!」
と うなずく事が多かったです きよしくんもきっと嬉しかったでしょうね~

また、朝からたくさんのきよしくんの曲 「星空の秋子」 「見上げてごらん夜の星を」
「面影の都」 「刃傷松の廊下」 「箱根八里の半次郎」 「一剣」 を聴く事が出来て、
とても充実した1時間でした♪

さて、昨日は私 間違った事を書いてしまったようで すみませんでした
カラオケファンは 今日発売だったみたいです
全く、携帯サイトで確認したのにぃー(←と 責任転換) 今日早速買ってきました!!
昨日買った カラONにも書いてありましたが、30歳までに 20代でやり残したコト・・
やり残したことを たくさんしたいそうです やっぱり恋愛なのかな・・ (´д⊂)
いろんな事に ときめきたいって " ときめき " の勉強だと 書いてありました☆
そして、どちらの本にも ファンの私たちの出会いを大切にしていて、
何よりも私たちと逢っていたいと 考えている優しいきよしくんの言葉いっぱいでした
買って後悔なし!! この勢いだと 明日のオリスタも買ってしまいそうだ…
誰か 私の財布にチャックして下さーい!!!! 押さえが利きません(笑)
by kiyo4hm | 2006-12-21 21:19 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm