面影ゆれるのさ…

           ♪明けましておめでとうございます♪

e0027496_812640.jpg朝4時、TBSラジオに
一生懸命合わせている私がいました…
そんな元日の朝 結局下田の宿には
TBSラジオは入りませんでした (´д`)
そのまま またベットに入り、
ぐっすり寝ていたら
メールの着信で眼が覚めました
気づくと…
隣で寝ていたはずの人が 忽然と行方不明!?!?
・・家出をされました(笑)
昨晩、私がTVに夢中で あまり相手をしてあげなかったからかなぁ~と反省してたら
メールの相手が まさに家出人からでした…
どうやら、一人で初日の出を観に行ったそうです どうして起こさないのよね~
  (・・・といって 送られた写メが こちらです ↑ 結構キレイでしょ??)

さて、今日はゆっくり朝から日本酒を飲んで お正月気分!!
昼過ぎには 近くの " 下田白濱神社 " というところに初詣に行きました
何でも伊豆では最古の神社だそうです
恒例、おみくじでは 何と初めての 『大吉』 を引いて 幸先良い1年になりそう!?
かなり 気分良くして帰ってきました☆
また、夕方には 南伊豆町営温泉 銀の湯会館 念願の温泉 に入ってきました
お湯は比較的柔らかくて良いお湯です 肌のかゆみは すぐになくなりました
神経痛は なかなか治らないけれど… でも身体がぽかぽかして気持ち良かったです
明日も入りに来ようっと!!

e0027496_84666.jpg夜は 私がこっそり凝っている
お取り寄せ鍋を食べました
きよしくんにちなんで(笑)
博多のもつ鍋~
匂いだけでも
相当食欲のそそる鍋でした
しめは ちゃんぽんを入れて、
こちらも 本当に美味しい物でした
やっぱり冬は 鍋よね~
次は どんなお取り寄せ鍋を
頼もうかなぁ~

そうそう、忘れそうでしたが きよしくんのかくし芸出演には… 正直 へっ??って・・
でもいいっか… 今日、少しでも見られた幸せを噛み締めよう
[PR]
by kiyo4hm | 2007-01-01 23:59 | 逃亡旅行 | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm