人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの娘の幸せ 噂で聞けば

今日もやっぱり6時に起きる私・・
何がそんな早起きさせる動力に繋がるのか…
それは もちろん、きよしくんへの愛です (^^;
だけど、旅の香りの再総集編には きよしくんの出演がありませんでした ショック・・
途中から そうじゃないかなぁ~とは思っていたんだけど、
もしかしたら出演するかもって思って 見ていたのよね・・ はぁ~悔しい!!!!
出演していた ヒロシさんに 関係なく怒ったりしていました ごめんなさい

さて、今日は毎年恒例の 「箱根駅伝」 がありましたね
もちろん 明日も引き続き復路が行われる訳ですが、
この箱根駅伝だけは どうしても見逃せない 私のお正月の風物詩でもあります
今の若者もこんなに1つのコトで 一生懸命になるんだなぁと毎年ながら思います
どうしてあんなにツライことに挑戦するかと…
だけど その一生懸命な姿だからこそ、人の心に感動や勇気を与えてくれるのかな
これほどスポーツで 感動するドラマって なかなかないでしょう??
かつて、地元でよく 大学生のランナーが走っている姿を見かけた順大が
優勝したのは 自分の事のように嬉しかったですね
いつもいろんなコトに感動したいときよしくんがよく言いますが、
私も きよしくんの歌だけでなく、一生懸命な若者の姿や 小さな自分の発見にも
感動出来る心を持っていたいと思います

今日の金目鯛 美味しかったなぁ~(と感動)
by kiyo4hm | 2007-01-02 23:59 | 逃亡旅行 | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm