人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に羽ばたけ 正々と

今日で ひとまずお正月休みは 終わり・・
正直、年末年始って 曜日感覚が ぶっ飛んでしまう 今日 この頃ですが、
NHKの きよこの の再放送がやっていたので
「そっか… 今日は木曜日なんだぁ~」 と 気づくような始末です
そして明日は 悲しいかな (笑) 仕事初めです 通勤ラッシュ イヤだな~
だけど、働かない訳にはいかないし (^^;) 頑張って働くぞー!!!!

さて、この頃は すっかり朝寝坊するというコトを忘れてしまった 私の身体(笑)
お休みだというのに、5時半に眼が覚めました あはは・・ いくつだよ~
でもおかげ様で めざましテレビの芸能魂で、NHK紅白歌合戦終了後の
NHKホールの出口映像が流れていて、きよしくんの楽しげな姿、
私服姿…ちなみに、ファー付き黒のダウンに ジーンズ も見られて 嬉しかったです☆
早起きは三文の得ですね~ p(^-^)q Lucky!

今日は朝 早く起きたので、張り切って 新聞の切り抜きをスクラップしました
でも、これがなかなか難しいのです かなり大きな記事なので・・ と喜んだり (*^m^*)
年末年始の取り溜めDVDのきよしくんを 編集して、1日が暮れました
気づけば 殆ど食事も取らず、1歩も外に出ずに 過ごしてしまいました
はぁ~ こんなんだと 明日はさぞ、世間の風は冷たい事でしょうねぇ~
でも・・ きよしくんだって 頑張っているはずさ!!
私も 明日からの世の戦いに 挑んでまいります!!!!
Commented at 2007-01-05 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kiyo4hm | 2007-01-04 21:32 | ふと・・・? | Comments(1)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm